働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

海の近くで夫と子どもたちとのんびり暮らしています。毎日を大切に、いろいろなことにチャレンジしてアラフォーライフ楽しんでいきたいと思っています。早くも美女組4年目です。みなさま仲良くしてくださいね。よろしくお願いします。

宝塚☆初観劇してきました

マリソル紙面の『宝塚スターの幸福時間』を読んでいて いつかは観てみたいと思っていた“宝塚” 初観劇して参りました♡
宝塚☆初観劇してきました_1_1
今回は、星組の
ミュージカル『ベルリン、わが愛』
タカラヅカレビュー『Bouquet de TAKARAZUKA(ブーケ ド タカラヅカ)』
を観劇してきました。
宝塚☆初観劇してきました_1_2
想像はしていたけど・・・
ステージもキラキラ、衣装もキラキラ
想像以上のキラキラでした。
衣装はどれも素敵で、特にレビューの時の衣装は色がどれもホントに綺麗。
デザインもとっても可愛く、そしてもちろんキラキラ✨
鮮やかでありながらも品がある・・・ 宝塚♡ステキ♡
お芝居も、歌もダンスも凄い迫力で、あっという間の3時間。

素晴らしかった!観に行ってホントによかったなと。
(もちろん写真撮影NGなので写真でお伝えできないのがホントに残念)
星組を引っ張るトップスターは“紅ゆずる”さん。
歌声もお芝居もとってもステキでした。
紅ゆずるさんのスターオーラ 
すごいです。

遠くから観ていても、ダントツに輝いていらっしゃいました。

そして、トップスターにスーッと当たる大きなスポットライト✨
ステキ・・・♡♡♡
これが“トップスター”なのね なんて、目を♡にしながら観ておりました。
スターのみなさん美しいし、歌も踊りもピッタリばっちり。
日々の努力なんでしょうね。
女性として見習わなくては と身が引き締まりました。

美しいものを観たり感じたりすることってとっても大切。
とっても良い刺激をいただいて帰ってきました。
館内にはブルーの素敵なクリスマスツリーが飾られていましたよ。
シャンデリアもキラキラ (((o(*゚▽゚*)o)))♡

素敵な1日になりました。
宝塚 ありがとう♡
宝塚☆初観劇してきました_1_4
キラキラな宝塚 クリスマスツリーもシャンデリアもキラキラ

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!