働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

丁寧な暮らしを目指して。グルメ、器、ファッション好き。

my favorites:美味しいものを食べるのが好き、作るのも好き!
今、気になっているのは韓国!
職業:医療事務

もうすぐアラフィフ…。何か始めたいと模索中。

一足お先に『フラテリパラディソ』♡

先日、表参道ヒルズでランチしてきました。 場所は、今週末にみなさんにお会いできる場所、 『フラテリパラディソ』!
実はこの日の午前中、美女組yumiさん主催のアロマレッスンに参加しておりました。
(アロマレッスンの模様は、No.69かんちゃんの記事をみてくださいね)
yumiさんが、早々にこちらを予約してくださっておりましたが、その後編集部から届いたランチ会の詳細を見てびっくり!
(麻衣さん、教えてくれてありがとう!)

一足お先に味わえて、幸せでした。
一足お先に『フラテリパラディソ』♡_1_1
ルッコラと生ハムのサラダ
ルッコラと生ハムのシンプルなサラダでスタートし、パスタはショートパスタをチョイス。
もっちもちのパスタと上のカリカリトッピングがとても堪らなく美味しかった〜
お肉は、みんな同じだったので、盛り合わせで登場。
これまた塩加減、火の通し具合絶妙で、まだまだお代わりしたくなる美味しさでした。
一足お先に『フラテリパラディソ』♡_1_2
いろんなシーフードの入ったショートパスタ
一足お先に『フラテリパラディソ』♡_1_3
とってもとっても美味しかったお肉!三人前。
デザートは、ティラミスにしてみました。
たまたま数日前に手作りしていたけれど、どうしてもお店のティラミスが食べてみたかった!
一足お先に『フラテリパラディソ』♡_1_4
私も時々作るティラミス
一足お先に『フラテリパラディソ』♡_1_5
店内はこんな雰囲気〜。奥は広くて明るいです。
どれも美味しくて、ランチ会ではどんなお料理が出てくるのか、今から楽しみです!

店内はとても広く、開放的。
シェフが生パスタを作るお姿も見ることが出来ましたよ。
↑リンクしてます。クリックしてね。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!