働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

アルバイト

はじめまして。 私が美女組だなんて、あつかましくおこがましく、でもありがた~く思っています。美容、体力いろいろ問題ありありの主婦です。 よろしくお願いします。

アーティスティックな美容室 中目黒「BROSS/TOKYO」

美容室の中にギャラリー?美容室の中に運送用コンテナ? 「The Container」というその名の通り、まさにコンテナ内がギャラリーになっているのですが、さほど広くない店内の大部分を占めているので、ちょっと驚きます。
アーティスティックな美容室 中目黒「BROSS/TOKYO」_1_1
中目黒の目黒川にほど近いこちらの美容室、国内外のアーティストの展示を年4回ほど、2ヵ月位ずつ行っているそうです。
いわゆる美術館では無いと侮る事なかれ。なんと、こちらの美容室ギャラリー、ルイヴィトンの世界の街ガイド本シリーズの東京版に載っているのです。
名だたる国立の美術館などと共に美容室が紹介されているなんて凄い事ではないですか!
海外の方がこちらを見て訪れる事があるんだそうです。
アーティスティックな美容室 中目黒「BROSS/TOKYO」_1_2
ルイ・ヴィトン シティ・ガイド
今ちょうど展示中なので髪切りついでにちゃっかり拝見です。
ちなみに美容室を利用せずとも、こちら入場無料でご覧になれますよ!

今回のアーティスト、サム・ストッカーさんによる展示は…
ほぼコンテナいっぱいに木造のトンネル風の建築物というか…不思議な作品でした。
難しくて全く説明も理解も出来ず申し訳ない限りですが「代理構造」というテーマだそう。
うむむ、難しい。でも面白い︎!!
サム・ストッカーさんの作品
そして美容室の方ももちろんアートな感性でヘアデザインしてくれます。
カッコいいモードからナチュラルなスタイルまで幅広くお任せです。
技術も素晴らしいのです!!で、薄毛を気にする私に薄毛仲間が「ここなら!」って紹介してくれました。
一見ワイルド?なのにまったり感いっぱいの優しいオーナーのお人柄にも安心です。

本格的アートを身近に感じられるカッコいい美容室、訪れてみてはいかがでしょうか。
キリスト様?オーナーの星さん

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!