約20年ぶりの就任。変わらぬ美しさのビジュアルが話題!
「ワコール」のインナーウェアブランド「ウイング」は、ブランド誕生50周年。その記念すべき年の春夏シーズンイメージキャラクターに起用されたのは、おなじみ、モデルのSHIHOさん!
公式サイトで公開中の「ウイング」製品を着こなすSHIHOさんの新ビジュアルをいち早くお届けします。

右上:「ウイング」[マッチミーブラ]品番:KB2011 カラー:SX 左下:「ウイング」[マッチミーブラ レース]品番:KB2004 カラー:EN 右下:「ウイング」[シンクロブラトップ 吸汗速乾タイプ]品番:ET1152 カラー:CB
ラクな着ごこちでありながら美しいバストシルエットにととのえる“下着メーカーが本気でつくったブラトップ”「シンクロブラトップ」や、フロント下部の体温で変形する樹脂シートがバストの位置に合わせて伸縮し、ここちよくフィットする「マッチミーブラ」といった、これからの季節の着こなしを支えてくれる注目アイテムをしなやかに、魅力たっぷりに着こなす姿は必見!
実は2006年・2007年にも「ウイング」のイメージキャラクターを務めていたSHIHOさん。今回は約20年ぶりの就任でありながら、ヘルシーな美しさと美スタイルにますます磨きがかかっている!と話題沸騰中です。
大人気“本気ブラトップ”のTVCMにも登場予定

6月5日(木)からはTVCMも放映予定。
「シンクロブラトップ」をまとったSHIHOさんが夏の爽やかさを感じさせる空間を颯爽とウォーキング。ランウェイさながら音楽に合わせてウォーキングする姿に、「かっこいい!」という声と拍手がスタジオから上がったというエピソードもさすが。TVで観られるのが楽しみ!
これから「ウイング」のTVCMをご覧になるみなさんへ
SHIHOさんからのメッセージ

“ 約20年ぶりに「ウイング」のTVCMへ出演させていただきました。20代から40代になっていろいろなことが変わりましたが、「ウイング」の下着のおかげできれいなシルエットで撮影できました。
TVCMが放送されるのは暑い季節ですが、ブルーバックでさわやかなシチュエーションの中で撮影が行われました。TVCMを見て少しでも涼しさを感じていただけたらうれしいです。 ”
新イメージキャラクター就任取材会の様子をお届け
「さらに美しく進化している!」と若槻千夏さんも大絶賛

先日行われた「ウイング」50周年新イメージキャラクター就任取材会では、新TVCMで着用している「シンクロブラトップ 吸汗速乾タイプ」に、鮮やかなピンクのセットアップを身にまとい登場。
「ウイング」50周年という節目にイメージキャラクターに就任した感想を聞かれると、「約20年経ってここに立てたことは、すごくモデル冥利に尽き、とても光栄に思います!」とコメント。
今回初共演だという若槻千夏さんにCMさながらのウォーキングを披露したりと、会場は終始、和気あいあいとしたムードに。

会の最後には
「ウイングのイメージキャラクターに戻ってくることができて本当にうれしいです。私も今日ここに立つことで、若槻さんに初めて出会えたように、これまでも新しい出会いがあり、そのおかげで進化できたと思っています。
今、生活の中で何に意識を向けるか、何をチョイスするのかを大事にしています。その中で、自分らしくいられるものや、自分を上げてくれるものを取り入れていますが、ウイングの下着は、約20年経って、よりもっと身近に今の自分にすごくフィットするように変わったと感じています。
進化しているものに触れると、自分も進化できるので、ぜひ皆さんもウイングの新しい下着をつけて、日常を楽しんでください!」と挨拶。イベントを締めくくりました。
新イメージキャラクターとして、「よい品質を、手に取りやすく。」というブランドメッセージのもと、「ウイング」の魅力を発信していくSHIHOさんの発信から、これからも目が離せません!

【SHIHOさんプロフィール】
最近では、全国各地で瞑想リトリートツアーをはじめとするさまざまなイベントにも参加・企画・開催。 ウェルネスアドボケイトとして自ら考案した瞑想法をより多くの人に広めるべく、さまざまな媒体と幅広く活動中。日本だけでなく韓国でも活動の幅を広げている。