美女組No.133 Aliciaのブログ

美女組:No.133 Alicia

No.133 Alicia

会社役員

この度、美女組の新メンバーとなりました Alicia です。皆様と素敵な情報を共有出来ますように、楽しく活動していきたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします!

美しいジュエリーを身に着けて気分を上げたい

2017年12月18日
キラキラと輝くものが大好きな私。GEORG JENSENは好きなブランドの1つ。ホームデコレーショングッズもお気に入りなのですが、ジュエリーデザインもとても個性的で素敵です。
先日、東京本店で開催されたフレアバーテンダー富田晶子さんのパフォーマンスイベントにご招待いただきました。
フレアーバーテンディングってご存知ですか?
シェーカーやボトル、グラスなどを使って曲芸的にカクテルを作って提供をするスタイルのことだそうです。
富田晶子さんは国際大会で世界初の女性での優勝者で、NYアポロシアターにも出演されています。

富田さん、見ての通りとてもお美しいのです!
素晴らしいパフォーマンスを拝見してファンになってしまいました。
益々のご活躍を応援したいと思います。
笑顔がとっても素敵!
パフォーマンスの後にはリングを試着させていただきました。
手元にボリュームのある華やかなリングが欲しくて、ずっと気になっていたフュージョンリング。
複数のリングを自由に組み合わせて自分好みのリングを完成させるリングです。

合わせ方で全く違った雰囲気になるのでどれを組み合わせようかと迷ってしまいます。
今回は3本のリングを組み合わせて2パターンのリングを薬指に試着させていただきました。
  • ピンクゴールドにダイヤとホワイトゴールドの組み合わせ
  • ホワイトゴールドにサファイアとダイヤの組み合わせ
ピンクゴールドは肌なじみがよく、また温かみがあるのでとても優しい雰囲気になります。ダイヤモンドを合わせると華やかさもプラスされてとても私好み。

ホワイトゴールドにサファイヤとダイヤモンドの組み合わせはクールで華やかな印象になります。

このくらいボリュームがあると中指に着けるのも素敵かも・・・。

年齢を重ねるごとに大振りのリングが似合うようになります。
アラフォー大人女子は存在感のある華やかなリングをチョイスするのがいいのかな...と改めて感じました。

今年も頑張ったー!!
この1年を締めくくるご褒美ジュエリーにとても惹かれるリングです。
今回の主催者、富田さん、及びマネジメント会社より画像使用を許諾いただいております。

What's New

Magazine

Instagram

Feature

Ranking

Keywords