美女組No.67★アニスのブログ
美女組:No.67 ★アニス

No.67 ★アニス

会社員

Marisol美女組6年目のNo.67★アニスです。たぶん皆さん同様マリソル世代を謳歌している極普通のアラフォー女性です。どうぞよろしくお願いします♪
インスタグラムはこちら ⇒

Instagram:maki.m1222

新旧美女組さん集合♥「マリソル美女組ランチ&説明会」

2017年12月5日
12月2日の土曜日のお昼時。既存マリソル美女組メンバー&来期の新メンバー、そして杉野編集長や編集部スタッフの方たちで集まりました。
お店は表参道ヒルズにあるFRATELLI PARADISO(フラテリパラディソ)でした。総勢60名くらいの美女組さんを見て、スタッフの方たちが「華やかでキレイね~」と話してる声は聞き洩らしませんでした(笑)
↓お店のHPはこちら♪
何を着て行こうか迷った挙句、前回のブログでお写真だけお見せしたDeuxieme Classe(ドゥーズィエム クラス)のNEWコートを中心にコーディネート。トップスもワイドパンツも同じくドゥーズィエムのもの。コートはほんのりグレージュがかったブラウンのお色なので、バッグ、パンプス、ストール、アクセサリー、ちょびっとしか見えないタイツに至るまで“ブラウン~ホワイトのグレデーション”にしてみました♥

余談話・・・
本当は同じ形の白コートを買う気満々だったけど、有楽町店で試着した時は36サイズを勧められて決断できず、入荷連絡をお願いしていた丸の内店までテクテク歩き。。
結果、試着を繰り返したら38サイズのブラウンに(^-^;)
やっぱり「自分のサイズはこれ!」と決めつけず、アラフォー女性は顔映りとかサイズ感とか、しっかり試着しないとダメですね。

(そして、お店のスタッフの方にブラウンカラーのコートに合う色合わせやコーディネートをアドバイスいただいた時、「こういうコーデだとマリソルっぽい感じですよ。」と言われたのが内心うれしかったりします♥)
美味しいお料理を楽しみながら、同じテーブルだった皆さんと♥
来期の新メンバーさんと★彼女の名前やブログはお楽しみに♥
そして、お土産に頂いたWELEDA(ヴェレダ)のボディオイルとブラシで毎晩ボディ磨きがんばります★
ヴェレダのボディオイルはたぶん、色んな種類合わせて30本以上は使いこんでるお気に入りなので、とっても嬉しかったです!
マリソル美女組歴丸5年。今後ともよろしくお願いします♥

What's New

Feature

Ranking