働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

アルバイト

はじめまして。 私が美女組だなんて、あつかましくおこがましく、でもありがた~く思っています。美容、体力いろいろ問題ありありの主婦です。 よろしくお願いします。

ペンハリガンのクリスマスコフレ!

クリスマスぽいかわいい箱♪ どんな美味しいスィーツが入っているのかしら?と思いきや中身は…
ペンハリガンのクリスマスコフレ!_1_1
かわいい〜〜‼︎
ミニチュアボトルが5本もですよ。
5mℓて本当にちっちゃ~い感じが可愛いのです。可愛さが嬉しくて枕元に置いて愛でております。子どもかっ。
ペンハリガンのクリスマスコフレ!_1_2
英国王室御用達のペンハリガンの、複雑で上品な香りの作品をいろいろ試してみたかった!っていう私みたいな人に最適ですよね、クリスマスコフレって。代表する香りのミニセットが出る事多いので、狙うしか〜!と。

11月に発売になったペンハリガンの「ミニチュア コレクション」はミニサイズの人気フレグランス4種とミニの「ハルフェティ オードパルファム」がセットに。
レディースとメンズのセットがありますがもちろん自分用なのでレディースを^ ^
私は仕事帰りに1番寄り易かったので大丸東京で購入しました。

特筆すべきは「ハルフェティ」です!
販売店舗限定で、通常サイズの品はGINZA SIXしか置いてないので「まず人とカブらないと思います」って言われました。なるほど~。
それをこのサイズで試せるのは嬉しいです。しばらく試してどうしても欲しくなったら銀座SIX行けば良いということさ。
ペンハリガンのクリスマスコフレ!_1_3
ハルフェティはトルコの黒いバラにちなんだ香り...
一つ一つしばらく試していくと、初めそうでもなかった香りを気に入ったりする不思議とか
とにかく飽きっぽいから次々変えたい時にいろいろ選べる喜びとか

良かったなぁ。良かったね。

本当に楽しいですよ、クリスマスコフレ!!
ペンハリガンのクリスマスコフレ!_1_4
瓶が並ぶ様も楽しい

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!