働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

植物療法士として15年ほど研究・サロンワークをしています。

職業:植物療法士・スポーツアロマトレーナー
My favorites:旅をすること。食べること。靴とバッグが大好きです。

ハーブとアロマを中心に、旅・おいしいもの・美容・ファッションなど自由に綴らせていただきます。

身長:157cm

久々にチークを新しく♡肌なじみのよい発色に大満足!

こんにちは、yuccoです^^ 数年前からチークを使うようになったのですが、久々に変えてみようと探すこと半年、ようやく見つけました。
久々にチークを新しく♡肌なじみのよい発色に大満足!_1_1
母がカネボウの美容部員をしていたこともあり、私にとって
カネボウのスキンケア・コスメは親しみを感じる存在です。
会社再建に伴って色々あったあと、化粧品部門が「カネボウ」
のまま残ったのは嬉しい出来事でした^^

もともと顔色がよくない(笑)のですが、数年前にカウンターで
チークを勧められて以来、一瞬で血色をよくしてくれるので
頼らせていただいてます。

ずっと使っていたブランドで同じ色が廃盤になると知って、
そこからお試し&合うチーク探しの旅をしていたのですが、
見つけたよ!しかもカネボウで!
灯台下暗しでした~。
こちらは「ヴァリアンブラッセ」というシリーズ。
二色の質感が違うチークを薄く重ねるタイプです。

お化粧は日焼け止めとお粉とチーク、アイシャドウくらいで
(あと眉は必須。)全然詳しくないので、カウンターにいる
美女店員さんのアドバイスを忠実に守っていくだけですが(笑)
不器用を感じ取ってくださったようで、かなり丁寧に教えて
くださったので頑張ります^^

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!