こんにちは。セールがうれしいこの季節ですが、私はセールになってない、「M7days」
シーン1:とろみ素材でキレイめだから女子会にもOK
とろみ素材なので、オールインワンでもちょっとキレイめな印象。ちょっといいレストランで女友達と食事、みたいなシチュエーションにもぴったりでした。私はワンピースを着ることが多かったのですが、「いつもよりちょっとクールでシュッとしていていい」と友達からもほめられました。シルバーのカーデとキラキラのついたサンダルを合わせれば、それだけでちょっと華やかさもプラスされてまとまります。

シーン2:カジュアルな小物使いでスポーツ観戦にもマッチ!
オールインワンなので、アクティブシーンでももちろん活躍。キャップに、リュック&スニーカーを合わせれば、女子会とは違うカジュアルな雰囲気。イエローのリュックでコーディネートにスパイスを効かせてみました。「脚長オールインワン」というネーミングだけあって、紐でウエストマークできるから、スニーカーコーデでもスラリとして見えます。
-
コーディネート(真ん中)/オールインワン:M7days キャップ:VARZAR リュック:Karrimor スニーカー:D.A.T.E.
シーン3:ほどよくきちんと感もあって、通勤にも使える
黒のとろみ素材だから、ほどよくきちんと感があるのもいいところ。スタメン通勤服の一着になるはず。トートバッグにヒールのある靴と合わせれば、オフィスにもしっくりなじんでくれる着こなしに。もう少し涼しくなったらジャケットをはおったりしてもOK。コーディネートが時短でできるのがうれしい限り。
-
コーディネート(右)/オールインワン:M7days バッグ:ポレーヌ サンダル:FABIO RUSCONI
★HAPPYのモト
「M7days」の脚長見えオールインワン。とろみ感ある素材なのでとてもエレガントな印象。着心地がとてもよく、ストレスフリー。2時間座りっぱなしの女子会の後も、シワになりにくく、アイロン嫌いな私向き。旅行にもよさそうです。紐付きでウエストマークできるので脚長効果絶大。肉感を拾わないシルエットで、“シュッと”見えます。いいことずくめの1着です!

編集長SUGIMOTO