働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ズバリ!「喋る人見知り」です(笑)話しかけて貰えたら、関西人としては一応喋れます!

職業:父の会社(ネジの商社です)で事務員として働いてます。

好奇心と向上心を忘れずに。「目指すはハツラツ40代!内も外も健康、心と体に栄養を!」をモットーにしています。日々悩める四十路ですが、しっかり今の自分と向き合ってコツコツ楽しく生活していきたいな☆
ストレスが溜まると…車を飛ばす!甘い物を作り、食べ、近しい人に配ります(*≧∀≦*)
空を見るのが大好きです♡


身長:160cm

プレゼントにも最適、ジャケ買い血色リップ♡

この秋冬、私にとっては初めての大人色リップを立て続けに2本買い足しました!! どちらも見た目もかわいく、私が友達へのプレゼントに選ぶことが多いものです。 今回は初めて自分に購入、テンション上げてます♡
リップ
つい最近購入したのは、エスティーローダーのクリスタルシアーリップ、
カラーは38ルビーです。

店頭でパッと見た時は、「こりゃ派手だな、無いな(;'∀')私には大人すぎるー!!」
と思ったのですが、まずは付けてみないとわからないし、意外にイケたりするのかも・・・。
と、一緒に居た友達と試し塗りをしてもらうことに。

「何!!夜っぽいなとか思ったのに、意外にイケてるやんー!!
似合うんちゃうの?え!めっちゃかわいいやん!」

「顔色良く見えるで」

「夜っぽくないか?」

「ぜんぜん!今付けてるのんよりええんちゃう?」

と盛り上がり・・・。お揃い買い♡
ちなみに塗ったのはランチ前の午前中。午前中にこんな真っ赤なリップ!
リップ
とってもきれいな赤リップ!!
ケースのゴールドと真っ赤な色のコントラストに惹かれまくり。

そして結構昔から知られている刻印サービス、プレゼントにも最適ですよね?
以前に母と義母にプレゼントする際に利用した刻印サービスを
友だちと一緒だったノリもあって、初めて自分にも利用してみました。
5分とかからない内にできちゃいます☆かわいい!!

今回私は買っていないけど、友達が買った物にリップの下地になるグロスがあります。
私は以前に友達からプレゼントにもらったことがありますが
更に唇ふっくら、持ちがよくなるし、単品利用でも血色よくなるんです。
そちらもプレゼントに最適です。
リップ
そしてもう少し前、初秋に購入したのがゲランのリップ。
ラ プティット ローブ ノワール、カラーは068で、
写真ではわかりにくいかもしれませんが、ベリー系です。

こちらも大人色で、初秋に「モーブ系が来てるのね」って(笑)
何か新色無いかなーって探していた時に見つけた物。
私にしては大人っぽい・・・がすんなりハマったやつ。
落ち着かないかもって思いはどこへやら、今年は迷ったらこの色です。

これまたジャケ買いで、クリアケースにハートってのが
アラフォーだって持ってるだけでテンション上がります!(笑)
シアバター入りでテクスチャーも良いです。

実はこれも最初は「プレゼントに良いわ!!」と思って買ったのが始まりで
今や私がプレゼントとして買う定番です。
各々の持つ唇のpHで色が変わる、見た目はピンクだけど
着色が濃くない、ちょっと貰うとワクワクするカラーがあるのです。
下地にも使えるみたいだし、手頃なプレゼントとして是非!
きっと喜ばれると思います。

自分に買ったのは初めてだけど、ポーチに入れてると女子気分(〃艸〃)

ちなみにチークはローズ系、カラーは05です。




真っ赤で派手に見えたルビーって名前の色や
大人っぽ過ぎると思ってたモーブ系を
こんなにも違和感なく、真昼間からつける日が来ようとは・・・。

大人になった証拠、老けた証拠、顔色がくすんできた証拠?

とにかく、この二本をつけると自分の顔色がパッと明るくなるのです。
大人かわいくなれる気がします~。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!