働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ファッション、オーガニックコスメ、猫が好きな主婦。ファッションコンサルタント。▪︎身長 :161㎝▪︎パーソナルカラー : spring/bright▪︎骨格 : wave▪︎顔タイプ : fresh自分らしく 今の自分にできることにチャレンジしていきたいと思います。

萌え断♡

インスタ映え間違いなし!軽井沢ベジビエの"萌え断"サンドをいただきました♡
高原野菜とジビエ料理のお店『軽井沢ベジビエ』。

ベジタブル&ジビエ でベジビエなんですね!

軽井沢駅(北口)から徒歩5分程の場所にあり、テレビでも紹介されたことがあるこちらのお店では、
今年の流行語大賞にも選ばれた"インスタ映え"間違いなしのサンドウィッチがいただけます。

それは、まさに 萌え断♡
ベジビエのサンドウィッチ
今回はテイクアウトで♡友人とシェアしていただきました!
人気No.1のベジビエバーグサンド(1700円)は、鹿と猪のお肉のサンドウィッチ。
みっちり、しっかりしたお肉なのに
脂っこくなく臭みもなくて食べ応え◎!

もうひとつのベジタリアンサンド(1500円)は、名前の通りのお野菜だけのサンドウィッチ。

どちらも自然としっかり咀嚼をしていただけるので、満足感もあってヘルシーで美味しかったです。
これからの季節、軽井沢は閑散期。
寒いのにわざわざ寒い所へ⁈と思う方も多いかと思いますが、イルミネーションや温泉、白い息を吐きながらいただくホットワインなどなど
澄み切った空気の中であじわう静かな冬も、また趣きがあって素敵ですよ♡

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!