美女組No.126 好美のブログ
美女組:No.126 好美

No.126 好美

主婦

ファッション、オーガニックコスメ、美容、
猫、ディズニーが好きな専業主婦。

自分らしく 今の自分にできることにチャレンジしていきたいと思います。

Instagram:→ yoshimi_et_chat

萌え断♡

2017年12月11日
インスタ映え間違いなし!軽井沢ベジビエの"萌え断"サンドをいただきました♡
高原野菜とジビエ料理のお店『軽井沢ベジビエ』。

ベジタブル&ジビエ でベジビエなんですね!

軽井沢駅(北口)から徒歩5分程の場所にあり、テレビでも紹介されたことがあるこちらのお店では、
今年の流行語大賞にも選ばれた"インスタ映え"間違いなしのサンドウィッチがいただけます。

それは、まさに 萌え断♡
ベジビエのサンドウィッチ
今回はテイクアウトで♡友人とシェアしていただきました!
人気No.1のベジビエバーグサンド(1700円)は、鹿と猪のお肉のサンドウィッチ。
みっちり、しっかりしたお肉なのに
脂っこくなく臭みもなくて食べ応え◎!

もうひとつのベジタリアンサンド(1500円)は、名前の通りのお野菜だけのサンドウィッチ。

どちらも自然としっかり咀嚼をしていただけるので、満足感もあってヘルシーで美味しかったです。
これからの季節、軽井沢は閑散期。
寒いのにわざわざ寒い所へ⁈と思う方も多いかと思いますが、イルミネーションや温泉、白い息を吐きながらいただくホットワインなどなど
澄み切った空気の中であじわう静かな冬も、また趣きがあって素敵ですよ♡

What's New

Feature

Ranking