働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

アルバイト

はじめまして。 私が美女組だなんて、あつかましくおこがましく、でもありがた~く思っています。美容、体力いろいろ問題ありありの主婦です。 よろしくお願いします。

ボードゲーム会をBBQと♪

Sequence Game というゲーム、海外で親しんで来た方が持ち込み、面白いので仲間に広めよう!という会に行ってきました。
ボードゲーム会をBBQと♪_1_1
日本では全然知られていないので、ほぼ全員ルールを知らなかったのですが...

簡単に言うとチームに分かれての五目並べです。

やってみると簡単で、しかも運と頭を程良く使う感じが楽しく夢中になってしまいました。
対象年齢7歳以上と書いてありますが、もっと小さいお子様でも出来そう!
UNOやら将棋より勝負も早く着く感じもテンポよくて私は好きです。

これは買おうかな~思いました!
年末年始、誰かれかまわず捕まえてこの時代にアナログなゲームに付き合わせる迷惑な女になるかもしれません。
南麻布クラブハウス(広尾)
会場は広尾の「南麻布クラブハウス」を15人位で貸切りにしました。

ゲームの時は持ち込みプランにして、おやつなど食べながら楽しみましたが、その後は次々来るBBQ料理をひたすら美味しくいただきました!

手ぶらでBBQです♪プロが焼いてくれるのでお任せして暖かい部屋で待つのみ!!
食べて飲んで、喋り、カラオケまで!

更にタロット占い師になった方に順番に占ってもらったり何とも盛りだくさんな会になりました。
ボードゲーム会をBBQと♪_1_3
和牛レバーのたたきも新鮮で美味しかった〜!
また何かの会にぜひ使いたいカジュアルなBBQ屋さんでした!
ボードゲーム会をBBQと♪_1_4
テラスで焼いてくれるのを見るのも楽しい? すみません、暖かい部屋で待ってるだけでした。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!