働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

おしゃれな人はみんなボブ!佐田真由美さんの最新ボブスタイルを公開!【40代のボブヘア】

マリソルでのボブヘアのアイコンといえばモデルの佐田真由美さん。年々進化する、「真由美ボブ」について語ってもらった。
ボブヘアへの認識が変わり始めた。それまでのクール、カジュアル、モードという印象に「女性らしい」という新たなキーワードが加わり、おしゃれ好きな女性たちの最強ヘアへと昇華中!

これが新しい「真由美ボブ」!

おしゃれな人はみんなボブ!佐田真由美さんの最新ボブスタイルを公開!【40代のボブヘア】_1_1
おしゃれな人はみんなボブ!佐田真由美さんの最新ボブスタイルを公開!【40代のボブヘア】_1_2-1

1/2

おしゃれな人はみんなボブ!佐田真由美さんの最新ボブスタイルを公開!【40代のボブヘア】_1_2-2

2/2

”ロングヘアは十分に楽しんだ。だから今、満喫したいのが応用力の高いボブだったの”

レングスはあご下の短めが今の気分。前髪を短め&斜めにカットしているので、かき上げたり斜めに流したり、いろんなアレンジがきくんです。短いのにびっくりでしょ? これがボブのいいところ。
”ボブにしてから、大人っぽいのもフェミニンなのも、いろんな服が似合うようになったと思う”

このヘアは強めに巻いてウェット質感に仕上げています。ハンサムなライダースを合わせてもクールにならずバランスがいいんですよ。ハンサムな服は女らし女っぽい服は抜け感が出せる。それがうれしい。
撮影/YUJI TAKEUCHI(BALLPARK) ヘア/左右田実樹 メイク/佐々木貞江 スタイリスト/室井由美子 モデル/佐田真由美 取材・文/松井美千代

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

×

この記事をクリップしました!