働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

La vie est belle. よろしくお願い致します。

マリソルの美女組ブログがリニューアルするんですって!!

あらためまして、ようです。よろしくお願い申し上げます!
祝☆マリソルオンライン、リニューアル!!!

装いも新たになりますので、せっかくの記念すべき1回目のクリップです。
この機会に私自身の自己紹介を改めてさせていただきます。

マリソル美女組30番のようと申します。
現在41歳です。
大学卒業以来、外資系航空会社にて日本人客室乗務員として乗務、現在勤続19年目です!
(そして海外暮らしも19年目です。だから日本人の美しい美女組の方々に囲まれて、緊張し、ただでさえ人見知りであるのに、輪をかけて??なんだかとっても大変だった訳です☺︎。挙動不審でごめんなさーい。)

マリソル美女組に参加させていただきました経緯は、マリソルが創刊時に飛行機に搭載されていて、半年程 愛読するチャンスがあったこと、そしてそれ以来のマリソルのファンであることと(特にファッション)!
情熱大陸で、菊池京子さんの特集を拝見し、ファッションセンスはもちろん、仕事観にとても共感し、偶々直後にマリソル美女組の募集を主人が見つけてくれて(主人もマリソルのファン)せっかくの機会なので応募してみました。編集部の皆様のお陰で有難いことに参加させていただくことができ、今日に至ります。

これまで仕事中心の生活でした。
自分自身を思って振り返ると・・・女性として未熟と申しますか、足りない所が本当に多いのです。
同じ年代のご活躍されている女性と出会い、学ばせて頂きたく、美女組に参加させて頂いたのも、理由の一つです。
特殊な環境に在るため 様々な分野にてご活躍をされている美女組や読書の皆様と出会い、見分を広めることはとても良い刺激であり、とても楽しく、お勉強になります(皆様、いつもありがとうございます)!!!


本当はもっともっと色々と書きたいのですが、長くなってしまいましたので、この辺で失礼します(^^;;

皆様、どうぞよろしくお願い申し上げます♡
  • マリソルの美女組ブログがリニューアルするんですって!!_1_1-1

    日差しは強いし乾燥したヨーロッパの夏が今年も始まってしまいました。既に日焼けしていました……>_<…

  • マリソルの美女組ブログがリニューアルするんですって!!_1_1-2

    ヨーロッパはワイン天国です♡生活にワインは欠かせません!

  • マリソルの美女組ブログがリニューアルするんですって!!_1_1-3

    象徴的な建物のひとつ、オペラ座です。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!