美女組No.92めるものブログ

美女組:No.92 めるも

No.92 めるも

弁護士秘書

美女組4年目、ヨガと音楽とおいしいものをこよなく愛するめるもと申します。ニックネームの由来は、手塚治虫キャラクターのメルモちゃんに似てると言われたことから。 そんな少女(!?)のような好奇心を忘れず、アラフォー生活日々満喫中です♪
Instagram → https://www.instagram.com/melmo1121/

南の島旅行記~ホテル・ビーチ編♪

2017年12月12日
はいさーい!寒い東京を抜け出し、南の島へ行ってきました。
今年は冬になるのが早かった~連日の寒さに凍えています。どこか暖かいところに行きたい!と今回の旅に選んだのは未踏の地、石垣島。12月、ボーナスも出たし、1年間おつかれさま自分!(笑)の2泊3日ご褒美の旅です。
東京の最低気温が3度のこの日、南の島、石垣島へ到着。最高気温は24度!暖かいので上着がいりません。
ホテルは、石垣島西部の海沿いにあるフサキリゾートヴィレッジに滞在。客室は琉球赤煉瓦のコテージとなっていて、プライベート感満点です。ゆったりホテルステイを楽しみました。
ビーチもホテルのすぐそばに。産卵期にはウミガメが訪れるという美しいビーチです。さすがに入ることはできませんでしたが、美しい空と海の色は、いつまでも眺めていられました。天気は初日は曇り空、2日目は晴天。ホテルの人曰く、石垣の冬は曇りが多いのだそう。はーい私、晴れ女です(笑)。

心も体もリラックスして、ゆっくり時間が過ぎていきます。南の島旅行記、続きます。

What's New

Magazine

Instagram

Feature

Ranking

Keywords