働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ノーダウト!イントロクイズが超得意な昭和を生きる糸の切れた凧

職業:会社員(管理職)・フリー翻訳、コラムニスト
My favorites:旅行(36か国・地域)、映画鑑賞(年50本)、読書(月10冊)

40代、等身大の悲喜こもごもを分かち合いましょう。ケビ子の婚活記も見てね!

身長:160cm

ブラックデニムの着物にパンダの帯で上野散歩

パンダムード高まる上野で白黒付けて来やした!なんじゃそりゃ。
もうすぐシャンシャンが公開される、上野アメ横はあちらこちらにパンダのイラストやグッズで賑わう。
前々回にも上野散策でパンダを堪能したと書いたが、このコーデで上野を散歩したかった!
  • ブラックデニムの着物にパンダの帯で上野散歩_1_1-1

  • ブラックデニムの着物にパンダの帯で上野散歩_1_1-2

  • ブラックデニムの着物にパンダの帯で上野散歩_1_1-3

レモンサワーなんか飲んでみる。
ブラックデニムにパンダの帯、パンダのブローチを帯留にしたコーデは、我ながらお気に入り。
デニムは普段着の着物だし、帯は半幅帯で簡単な着付け。慣れたら20分もかからないで着られるようになる。
ブラックデニムの着物にパンダの帯で上野散歩_1_2
上野ではたくさん歩くので、草履からスタッズの靴に履き替えて散歩。
ブラックデニムの着物だからなせる技。多分。
すれ違う人や、入った店の店員さんに声を掛けていただきうれしい一日になったとさ。

脱ぐとお腹に紐の跡がたくさん付いて、ハムになった気分よ!
ブラックデニムの着物にパンダの帯で上野散歩_1_3

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!