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ドラマを観るより人生をドラマに。

職業:コンサルタント
My favorites:服、海外旅行、スイーツ

⚫︎自称無類の服好き
多種多様な服を楽しんできましたが、最近は上質なシンプル志向、時々、個性強めになります。

⚫︎海外旅行が趣味
ハワイは目を閉じても歩けます。
2023年夏より、海外旅行復活。

⚫︎スイーツ好き
和菓子(粒あん系)はたまらなく大好きです。
ニューヨークチーズケーキも好き。

⚫︎骨格タイプ:ウェーブ

身長:161cm



【The Row】この秋お迎えした新アイコンバッグ

日本では完売が続き、もはや幻のバッグと言われている The Row のマルゴー。マルゴーの次なるアイコンとして登場したマルロをお迎えしました!
Marisolご愛読の皆様ごきげんよう!

実は、30代半ばまでハイブランドのバッグにはあまり関心がなかった私。
コンサバよりも、カジュアル志向の私には、バッグだけ浮いてしまうような気がしており、、、

そんな私が、久しぶりにトキメキまくっている、「The Row」

主張しないシンプルを極め、洗練されていて、持っているだけで気分が上がりまくりのブランドです。
【The Row】この秋お迎えした新アイコンバッグ_1_1
マルロトート
The Rowのデビューは、今や幻のバッグとも言われているマルゴー15でした。

「欲しいなぁ欲しいなぁ」とよだれが出るほど想いを馳せていたら、たまたま出会えて、5年程前にゲットして、そこからもう沼入りです笑

そしてそして、この秋、お迎えしたのがマルロ。

【The Row】この秋お迎えした新アイコンバッグ_1_2
サイズは、17。
カラーは、今年トレンドのブラウンカラー(トープというカラーとのこと)。
肩掛けできるロングハンドルタイプ。

オンタイムはもちろん、大容量なので一泊旅行にも使えて、色々なシーンで重宝すること間違いなしです。
  • 【The Row】この秋お迎えした新アイコンバッグ_1_3-1

  • 【The Row】この秋お迎えした新アイコンバッグ_1_3-2

    肩にも掛けられる!これ大事!

マルロは、マルゴーに比べると、よりシンプルな印象が強いです。

マルゴーの特徴でもあるサイドのストラップやフロントのステッチ、底鋲などを排除していて、より一層ミニマルな雰囲気が漂ってます。
【The Row】この秋お迎えした新アイコンバッグ_1_4
この凛とした佇まい。見ているだけで、うっとり。。。
間違いなく、私の本命バッグとなりそうです♡

最後まで読んで頂きありがとうございます

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