働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

好奇心旺盛でポジティブな18歳と15歳のママ

My favorites:ベリーダンス、サッカー、ゴルフ、フィトテラピー

先輩ママたちが更年期で苦しんでいるのを見て、自分自身、家族、周りの人たちが穏やかに過ごせるように植物療法士の資格を取得しました。

身長:158cm

安カワ通販で買ってみた♪

今年流行っているエコファーコート。色んなお店で見て買おうか悩んでいました。
そんな時、娘が通販でお洋服を買いたいと。
セブンティーンに載っている通販だというので、見せてもらいました。
まずセブンティーンって集英社だったの〜って娘にはまったく関係ありませんが、私はそこで好感度⤴︎笑
一緒に通販を見ながら、私が「これいいじゃん」って勧めても娘の好みとは違い、そのうち「ママも買えばいいじゃん」って。
いや〜さすがに10代〜20代向けの通販だし〜と思ったけど、節約主婦も買っているそう。
じゃあ、節約主婦ってことで買ってみました!
安カワ通販で買ってみた♪_1_1
ピンクのショートエコファーコート
ついでに花柄も気になっていたので、こちらも買ってみました。
安カワ通販で買ってみた♪_1_2
花柄キャンディスリーブロングトッパーカーディガン
流行ものは長く着れないから通販で安く買うのもありですね♪
ビックリするほどプチプラで商品が届くまでそんなに期待していませんでしたが、思っていたより良い商品が届き満足でした!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!