働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

元国内線C/A。マリソルオンラインで「高見えプチプラファッション」連載中!

職業:フリーランス
My favorites:ひたすら買い物をする

40代に似合う高見えの「コスパ服」を探し、日々奔走してご紹介しています。「高見えプチプラファッション」連載中です!(毎週日曜更新) 
https://marisol.hpplus.jp/fashion/petitprice

身長:163cm

「ミラ オーウェン」で探す、大人女子的スニーカー

スニーカー選びが苦手なわたし、ショップのセレクトにいつもおまかせしています
みなさまこんにちは。今日は金曜日ですね♪週末はスニーカーの出番。買い物に公園に、歩きまくりの土日はスニーカーが欠かせません。

わたしはそれほどスニーカーの流行やデザインに詳しくないので、専門店に行ってしまうとたくさんありすぎて選べません(;へ:)なのでスニーカーを買う時は、お洋服を買いに行ったショップに並んでいる、ショップがセレクトしたスニーカーを選ぶことがほとんどです。

セレクトされたスニーカーは、そのショップのイメージに合うものが本当に良く選ばれています。なので、間違いなくそこで買ったお洋服にドンピシャに合うデザインばかり。自分で色々探すより、様々なスニーカーブランドの「いいとこどり」を瞬時に見て選ぶことができるので、かなり私にはありがたいのです。

最近は「Mila Owen (ミラ オーウェン) 」にて、まさに理想のスニーカーを発見。それは「NIKE」のアイボリーカラー、スウェード素材のマットな大人っぽいデザインでした。

「ミラ オーウェン」で探す、大人女子的スニーカー_1_1
アディダスもニューバランスもたくさんセレクトされて並んでいましたが、ひときわこのシューズにひとめぼれ。

個人的にシューズの素材は大人っぽさのある「スウェード」が大好きで、この控えめなアイボリー、そしてロゴがカラーに同一化している感じも、お洋服の邪魔をしないでパンプス感覚で履けるな、と直感がひらめき即購入。

同じ「ミラ オーウェン 」のキャメルのコートにも、やっぱりというほどバランスよく合い、スニーカーでも「女っぷり」を下げずに着こなせます。
「ミラ オーウェン」で探す、大人女子的スニーカー_1_2
キャメルやグレーのアイテムにも、問題なく合せられるマットなアイボリー
10月に購入した同じスウェードのガウンカーディガンは、まったくスニーカーと同じ素材&カラーだったので、お揃いのように合せてみるのもお気に入りパターンです。

「ミラ オーウェン」で探す、大人女子的スニーカー_1_3
アイボリーはぼやけるので、インパクトのあるバッグを投入!
細身のデザインが、「スニーカーだぞっ!」という主張をせず、本当にパンプス感覚でおしゃれに履けるので、今かなりのお気に入りになっています。

スニーカーの勉強を怠るわたし、セレクトショップのスニーカー選びはこれからも定番スタイルになりそうです(。☌ᴗ☌。) どうぞ楽しい週末をお過ごしください!
「ミラ オーウェン」で探す、大人女子的スニーカー_1_4

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!