美女組No.127 Akaneのブログ
美女組:No.127 Akane

No.127 Akane

職業:ウェブショップ経営

元国内線CA。現在、パリ・ロンドンの商品を扱うネットショップを経営。男女2児の母です♪
「40代がいちばん楽しかった!」と言えるよう、今日を思いっきり楽しみます!

「ミラ オーウェン」で探す、大人女子的スニーカー

2017年12月15日
スニーカー選びが苦手なわたし、ショップのセレクトにいつもおまかせしています
みなさまこんにちは。今日は金曜日ですね♪週末はスニーカーの出番。買い物に公園に、歩きまくりの土日はスニーカーが欠かせません。

わたしはそれほどスニーカーの流行やデザインに詳しくないので、専門店に行ってしまうとたくさんありすぎて選べません(;へ:)なのでスニーカーを買う時は、お洋服を買いに行ったショップに並んでいる、ショップがセレクトしたスニーカーを選ぶことがほとんどです。

セレクトされたスニーカーは、そのショップのイメージに合うものが本当に良く選ばれています。なので、間違いなくそこで買ったお洋服にドンピシャに合うデザインばかり。自分で色々探すより、様々なスニーカーブランドの「いいとこどり」を瞬時に見て選ぶことができるので、かなり私にはありがたいのです。

最近は「Mila Owen (ミラ オーウェン) 」にて、まさに理想のスニーカーを発見。それは「NIKE」のアイボリーカラー、スウェード素材のマットな大人っぽいデザインでした。

アディダスもニューバランスもたくさんセレクトされて並んでいましたが、ひときわこのシューズにひとめぼれ。

個人的にシューズの素材は大人っぽさのある「スウェード」が大好きで、この控えめなアイボリー、そしてロゴがカラーに同一化している感じも、お洋服の邪魔をしないでパンプス感覚で履けるな、と直感がひらめき即購入。

同じ「ミラ オーウェン 」のキャメルのコートにも、やっぱりというほどバランスよく合い、スニーカーでも「女っぷり」を下げずに着こなせます。
キャメルやグレーのアイテムにも、問題なく合せられるマットなアイボリー
10月に購入した同じスウェードのガウンカーディガンは、まったくスニーカーと同じ素材&カラーだったので、お揃いのように合せてみるのもお気に入りパターンです。

アイボリーはぼやけるので、インパクトのあるバッグを投入!
細身のデザインが、「スニーカーだぞっ!」という主張をせず、本当にパンプス感覚でおしゃれに履けるので、今かなりのお気に入りになっています。

スニーカーの勉強を怠るわたし、セレクトショップのスニーカー選びはこれからも定番スタイルになりそうです(。☌ᴗ☌。) どうぞ楽しい週末をお過ごしください!

What's New

Feature

Ranking