美女組No.141 カキノキのブログ
美女組:No.141 カキノキ

No.141 カキノキ

弁護士、パーソナルスタイリスト、ファッションコンサルタント

弁護士15年目の3児の母です。

趣味は読書とラジオを聴くこと。
アラフォーになり、これまでのファッションが似合わなくなるおしゃれ迷子を経験し、人生にもいろいろ迷いを感じることも…。
試行錯誤の結果、女性は見た目を整えその人らしさを演出することで、キャリアアップや幸福度アップにつながることに気づきました。
悩む女性をサポートしたくて、パーソナルスタイリスト、ファッションコンサルタントとしての仕事も開始しました。

Instagram:kakinoki141

ロングタイトがはきたい気分。 ヒールにも、スニーカーにも。

 去年くらいから、気がつけばロングタイトスカートの出番が多くなっています。
 コンプレックスの下半身を隠したい、でもフレアスカートは子供っぽくなってしまう、ということで実は消去法でのロングタイトなんですが、ONにもOFFにも着回せてとっても便利。
 仕事スタイルも、週末コーデも、最近はもっぱらロングタイトです。
ロングタイトがはきたい気分。 ヒールにも、スニーカーにも。_1_1
色違い、素材違いのCLANEのスカートたち。紺のスカートを着まわし。
ロングタイトがはきたい気分。 ヒールにも、スニーカーにも。_1_2
仕事スタイル。ペリーコのパンプスで。 ジャケット:トゥモローランド スカーフ:エルメス
  • ロングタイトがはきたい気分。 ヒールにも、スニーカーにも。_1_3-1

    同じスカートでカジュアルにスニーカースタイルも。

  • ロングタイトがはきたい気分。 ヒールにも、スニーカーにも。_1_3-2

    ブルゾン:MM6 スニーカー:ナイキコミューター マフラー:YURI PARK

 寒い冬も、下にレギンスやタイツを仕込めるのであったかです!

What's New

Read More

Feature

Ranking