美女組No.82KBのブログ
美女組:No.82 KB

No.82 KB

会社員

毎日汗だく。
旅と映画と本が好きです。

これがクレ・ド・ポー ボーテのやり方かぁー!!

2017年12月20日
あーた!耳寄りよ!クレ・ド・ポー ボーテから「はり」美容液が発売されるらしいざますよ!!
もうね、クレ・ド・ポーに関するブログを書いてる自分にうっとりしちゃう。
そのくらい私にとってはキラキラ、うっとり、キュンキュンな存在。
来年2月21日に発売予定だと言う今回の主役、セラムラフェルミサンSの体験イベントに参加したのだが、もう素晴らしくって素晴らしくってドキがムネムネの1時間であった。

場所は銀座の赤いビル。
資生堂パーラーの様子を見ながら会場に入ると、もう、キラッキラの会場が出迎えてくれた。
今年のクリスマスツリーはこれが良いなぁ!
配られた当日の予定
・新しい美容液の説明
・肌診断
・セルフメイクお試し
・お食事

なんじゃ、お食事?
お食事が出るのか!
もうそれだけで気分最高。頬が高揚してハリツヤ感が上がった気分。

早速新しい美容液の説明を聞いた。
説明してくれたのは、Iさん。
完璧な巻き髪とマシュマロのようなふんわりメイク。
はっきり言ってタイプ。
そんな可憐な容姿の女性が
「最先端のテクノロジーが、どうのこうのでカタカナカタカナ」と説明をする。
このギャップよ。
これがクレ・ド・ポー ボーテのやり方か!
お次は肌診断。
担当して下さったHさんは私を見るなり
「このツヤ!お手入れされた肌ですね!」といきなり懐にぐんぐん入る。
肌診断結果を見れば
「こんな数値は見たことがないレベルです!素晴らしいです!!」
どうしよう、おひねり持ってない!
あまりに褒めてくださるので不躾に聞いてみる
「それ、皆さんに言ってるんですか?」素直になれ、私!
しかしHさんは驚いた顔をして
「皆さまに言ってません」とどこまでも優しい。
手ぶらでは帰れない気分の良さ。
これかクレ・ド・ポー ボーテのやり方か!
美容液の使い方、適正量をしっかりご説明いただき、なるほどこれは是非継続して使ってみなければならぬと納得した。
ただ塗るよりひと手間かけて、さらに効果を高めたいお手入れ好きなわたしにはピッタリである。
肌診断の後はセルフメイクのお時間。
試してみたかったルフォンドゥタンファンデーションや、クリームチークをどんどん試す。
今使っているのは、ポー様のタンクレームエクラファンデーション。これもかなりのお気に入りだが、ルフォンドゥタン、やはりもう触った瞬間から潤うんじゃー!!(気分の例え)

はっきり言うとクレ・ド・ポー製品を使っている私が好き!!
なんじゃそりゃ。
これがお食事❤️
美味しくってもうたまりませーん!!
メイク道具の横に置いてあったおしぼり。
これがまぁ、肉厚で柔らかくて、感動したんじゃ!
意味もなく手を拭きまくって、クレ・ド・ポー ボーテのおもてなしに感動した体験会であった。

ありがとうごさいました。


え?
肝心の美容液はどうかって?
焦るな焦るな、待ーて待て。
今、実験中だからまた書きますよ!


KB

What's New

Feature

Ranking