美女組No.93ゆっきーのブログ
美女組:No.93 ゆっきー

No.93 ゆっきー

会社員

大阪在住。職場は京都な美女組5年目。何事も「楽しもう」精神で!働くアラフォーライフ(関西編)を発信していきます。

Instagram:▶︎KOKIYU_YUKIKO

これが無いと落ち着かない!under1500円なリピ買いアイテム

2017年12月23日
オシャレなもの。香りのよいもの。ハイプライスからプチプラまで。色々試してみるけれど、戻りたくなるお気に入りアイテム達。お気軽プライスでお値段以上なモノを紹介します。
①Arouge モイストクレンジング(ミルクジェル)
敏感肌用の商品なので処方がとてもやさしいです。ミルククレンジングが好きだけど、流したあとサッパリしたい。でも乾燥するのは...と思う方にピッタリな商品。ミルクの保湿感とジェルのすっきりした洗い上がりが合体しています。日常のメイクでしたらスッキリと。馴染ませやすいテクスチャーで肌の負担も少なめです。
②NIVEA プレミアムボディミルク
話題のモノを購入したり、いただいたりしますが、結局コレがMYベスト。無ければ冬が越せません!浸透力が高く、24hマークの通り長時間うるおい持続。他のボディミルクでは物足りないと感じる乾燥肌も落ち着きます。
③ヴィセ スーパースリムジェルアイライナー
(BR321 プラムブラウン)
ずっとブラウンを愛用していましたが、プラムブラウンが発売されてから数本リピートしています。パープル寄りの赤味というか何というか微妙なニュアンス。赤茶とは一線を画したスタイリッシュなカラーで、目元が色っぽく潤みます。モテ色。笑 絶対廃盤にされては困る一品です。
数年前まで外資系信者でしたが、最近のMYブームは国産。まだまだ試してみたい製品がありますので、良かったものはレポートいたします!

What's New

Feature

Ranking