働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大阪在住。職場は京都な美女組5年目。何事も「楽しもう」精神で!働くアラフォーライフ(関西編)を発信していきます。

これが無いと落ち着かない!under1500円なリピ買いアイテム

オシャレなもの。香りのよいもの。ハイプライスからプチプラまで。色々試してみるけれど、戻りたくなるお気に入りアイテム達。お気軽プライスでお値段以上なモノを紹介します。
これが無いと落ち着かない!under1500円なリピ買いアイテム_1_1
①Arouge モイストクレンジング(ミルクジェル)
敏感肌用の商品なので処方がとてもやさしいです。ミルククレンジングが好きだけど、流したあとサッパリしたい。でも乾燥するのは...と思う方にピッタリな商品。ミルクの保湿感とジェルのすっきりした洗い上がりが合体しています。日常のメイクでしたらスッキリと。馴染ませやすいテクスチャーで肌の負担も少なめです。
②NIVEA プレミアムボディミルク
話題のモノを購入したり、いただいたりしますが、結局コレがMYベスト。無ければ冬が越せません!浸透力が高く、24hマークの通り長時間うるおい持続。他のボディミルクでは物足りないと感じる乾燥肌も落ち着きます。
③ヴィセ スーパースリムジェルアイライナー
(BR321 プラムブラウン)
ずっとブラウンを愛用していましたが、プラムブラウンが発売されてから数本リピートしています。パープル寄りの赤味というか何というか微妙なニュアンス。赤茶とは一線を画したスタイリッシュなカラーで、目元が色っぽく潤みます。モテ色。笑 絶対廃盤にされては困る一品です。
  • これが無いと落ち着かない!under1500円なリピ買いアイテム_1_2-1

  • これが無いと落ち着かない!under1500円なリピ買いアイテム_1_2-2

数年前まで外資系信者でしたが、最近のMYブームは国産。まだまだ試してみたい製品がありますので、良かったものはレポートいたします!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!