働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

\長身だからこそ似合うアイテムやコーディネートを日々研究しています!/

2025年7月〜東京→シンガポールへ移住

4歳の一人娘と夫とシンガポールでの生活をスタートさせました!

一年中常夏の国なので、これから自分のファッションやヘアメイクがどう変化していくのか、楽しみです!

シンガポールでの生活の様子や、シンガポールに遊びに来たくなるような情報を発信します!


骨格:ウェーブ

PC:ブルベ冬

身長:178cm



ビーチクラブが映え過ぎる!洗練された大人のビーチリゾート

シンガポールのセントーサ島にあるビーチクラブが良すぎたので、日本から来る方にも是非来て欲しい!
シンガポールにも綺麗なビーチがあった!
まだこちらに引っ越してきて半年なので、まだまだ知らない事ばかりなのですが、シンガポールのビーチって、意外と綺麗でびっくりしました(笑)

海水も透明感あって、海水浴が苦手な私も抵抗なく入水できました!
ビーチクラブが映え過ぎる!洗練された大人のビーチリゾート_1_1
水着:DOUBLE STANDARD CLOTHING 帽子:ZARA
海の綺麗さはさることながら、ビーチクラブが素敵過ぎる!
日本語で言うところの、海の家なのですが、イメージがかけ離れすぎてるので、海辺にプール付きレストランがある!と説明したほうがしっくりくるかもしれません。
ビーチクラブが映え過ぎる!洗練された大人のビーチリゾート_1_2
水着が洋服見えするタイプなので、下にパンツだけ履いて行きました!
プール沿いのソファー席は、午後にはほぼ満席になっていました。

座るにはミニマムチャージが200SGD(約24,000円)なので、グループや家族連れが多かったです。

ワイン片手に、プールに入ってる人もいました。

はっきり言って、最高じゃないですか!!!

私たちが陣取ったのは、一番ビーチに近いビーチベッド席。

パラソルを挟んで、2つベッドが並んでいて、2人でミニマムチャージ80SGD(約9,600円)。シンガポールだと、素敵なレストランでランチすると平気で5,000円超えるので、そんな値段で時間制限なくゆっくり寝そべる事が出来るなんて、コスパ良すぎます!
ビーチクラブが映え過ぎる!洗練された大人のビーチリゾート_1_3
この日もご一緒したのは、èclat チームJマダムのKayoさん。

最初は素敵過ぎてキャーキャー言っていた私達ですが、終盤はただ海を眺めながらひたすらぼ〜っと時間を過ごしました…まさに地上の楽園。
ビーチクラブが映え過ぎる!洗練された大人のビーチリゾート_1_4
頼んだお食事はフムスなどがのった中東っぽいシェアプレートとトリュフフライとグレープフルーツジュース、あとは飲み放題の炭酸水をプラスして、80SGDちょっと超えた感じでした。
ビーチクラブが映え過ぎる!洗練された大人のビーチリゾート_1_5
ビーチクラブには、室内の席もあるのですが、誰も座っていませんでした。

みんな外気浴が大好き!日焼け大好き!(特に欧米系の方)
ビーチクラブが映え過ぎる!洗練された大人のビーチリゾート_1_6
雨季ですがお天気に恵まれてラッキーな日でした!

プールもしっかり楽しみます。
ビーチクラブが映え過ぎる!洗練された大人のビーチリゾート_1_7
チャージのかからない席もあります。ビーチクラブでは食事とプールだけ楽しんで、浜辺にテントやシートを敷いて楽しんでいる家族もいました。

子供連れや、犬連れの方も沢山いました!
ビーチクラブが映え過ぎる!洗練された大人のビーチリゾート_1_8
シャワーはお店の外にあるようですが、私たちはすっかり乾いていたので、着替えてサクッと帰宅しました。
ビーチクラブが映え過ぎる!洗練された大人のビーチリゾート_1_9
とにかく、どこを切り取っても絵になる空間!
平日に行きましたが、午前中は人が少なく、午後になるにつれて、かなり賑わってくる印象でした。

その点、日本と感覚違いますよね…日本だと海水浴は朝イチから行くイメージです。
ビーチクラブが映え過ぎる!洗練された大人のビーチリゾート_1_10
セントーサ島は、シンガポールの中心地からタクシーで15〜20程度で行けるのが良い所。

日本からシンガポールに来た際には、是非都会だけではなく、ビーチも楽しんでみて下さい!

本日も最後までご覧にくださり、ありがとうございました!

また次のブログでお会いしましょう!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

Recently Checked チェックしたアイテム

    AND MORE

    What's New 新着記事

    AND MORE

    Feature 編集部のおすすめ記事

    ×

    この記事をクリップしました!