働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ryoです。 ゆるゆるとですが、大好きな人、物、こと、など書かせていただきたいです^^InstagramID: junnrmo

オールホワイト☆アラフォーには嬉しいレフ版効果

私もこの冬ホワイトコーデにはまり中。お店には可愛いホワイトものがよりどりみどりですしね!
  • オールホワイト☆アラフォーには嬉しいレフ版効果_1_1-1

  • オールホワイト☆アラフォーには嬉しいレフ版効果_1_1-2

    コートはプレセールで今年買ったアクネです。

この日着たホワイトは、トップスがギャルリーヴィーの毎年大人気なVネックニット。
ボトムスはドゥーズゥイエムクラスの冬用のリネンワイドパンツ。
去年からじわじわと来ていたワントーンコーデですが、去年は着る勇気がなかったなぁ。
今年はなんの抵抗もなく着られる。ワントーンコーデが浸透してきている、ってことでしょうか(笑)


オールホワイト☆アラフォーには嬉しいレフ版効果_1_2
この日出かけたのは、Aman Tokyoのラウンジ。
お友達と年越しクリスマス会のランチでした。(↑記念撮影^^)

色白ではない私もオールホワイトの効果で、いつもより肌色が明るく見え、
写真映りが断然いい!!
家族からも優しく見える(って普段優しくないってこと??^^;)との
ことで評判は上々です。
とっても素敵だったアマンのラウンジの写真も載せさせて下さいね。
オールホワイト☆アラフォーには嬉しいレフ版効果_1_3
広々としたラウンジ入り口。実際はもっともっと開けています。
オールホワイト☆アラフォーには嬉しいレフ版効果_1_4
オールホワイト☆アラフォーには嬉しいレフ版効果_1_5
この日は香るポルチーニの和牛チーズバーガーセットのランチ。
席からは皇居や新宿の高層ビルが見え、眺めにもうっとり。
そんな雰囲気抜群なエレガントなお席でバーガーがっつり、という
ギャップもまた楽しかったランチでした。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!