働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大阪在住。職場は京都な美女組5年目。何事も「楽しもう」精神で!働くアラフォーライフ(関西編)を発信していきます。

アラフォーのカワイイ事情

本日から美女組ブログがリニューアル!投稿方法も変わり「ちゃんと投稿出来てるん?」な状態です。美女組に加入し1年半。これまでは「いいね」や温かいコメントを励みにクリップして参りましたが、今日からは発信のみになってしまいました。今後は見る専門になっていたInstagramでもクリップの一部を発信し、引き続き皆様と交流させていただこうと思っておりますので宜しくお願いします。記念すべきリニューアル第1回目のクリップは、お気に入りのお洋服と美味しいモノをご紹介!
アラフォーのカワイイ事情_1_1
7月の京都はとってもアツい。気温も暑いし祇園祭の熱気でアツい。この日の天気予報も32℃でしたが、先日の東京滞在時No.79 takayoちゃんの勤務先で購入したフリルブラウスを着用し楽しい仲間に会いに行く。すっかりカワイイ系アイテムから遠ざかっていましたが、takayoちゃんの着こなしが素敵で私もトライしたくなりました。デニムに合わせると程よく辛味が加わって"かわい過ぎずかわいく"まとまる気がします。
灼熱の京都でお会いしたのはyoshieさん&Keiちゃん♡最近Keiちゃんとは月1ペースで会っているので、隣に住んでるような錯覚に(笑)
アラフォーのカワイイ事情_1_2
アラフォーのカワイイ事情_1_3
TOPの写真は上七軒「knot cafe」前で撮ってもらいました。こちらのお店では大人気「だし巻きサンド」と「あんバターサンド」を。どちらか一つなんて選べません!決してアクセスの良い場所ではありませんが、行く価値アリの素敵なお店です。(お店の詳細は後日Keiちゃんのクリップで!)京都駅からバスだと一時間近く掛かりますが、地下鉄「今出川駅」からタクシーだとワンメーターちょっとの距離です。
アラフォーのカワイイ事情_1_4
アラフォーのカワイイ事情_1_5
大丸京都店では「いづう」のイートインスペースに初挑戦!鯖寿司&いなり寿司を。程よい量なので、色々食べ歩きたい時にお勧めです。
アラフォーのカワイイ事情_1_6
いつもながら、よく食べてよく笑った一日。関西に住んでいても知らない所は無限大。いつも新たな発見をさせてくれるKeiちゃんのリサーチ力には感服です!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!