襟つきでモードに、襟なしならコンサバな雰囲気で着回せる優秀さ
丸顔のせいか、襟のついたトップスや首もとが詰まっているトップスは得意なほうではありませんが、“いつもの安心服“ばかり着ていると気分を変えられないというかリフレッシュができないので、あえて得意ではない服も手に取ることがあります。
それに最近は、ニットやスウェットのインナーにシャツを入れるのが気分!
そんな気分にフィットして即買いしたのが、こちらです。
ワンツーコーデでも、今っぽく洒落て見えるし、着ていると背筋がピンとするアイテム。
だけどもポンチ素材で柔らかくて着心地がよく、シワにならないところもGOODです!
仕事で少しだけ気合を入れたい日にも着たい。パールのピアスが似合います。
↑で合わせているパンツは、suadeoの神山まりあさんコラボのチノパンツ。こちらもお気に入りです。
背中側はこんな感じで、ファスナーで着脱ができます。
そして何より便利なのは、襟を取り外せてシンプルなトップスとしても使える2WAY!
こんな風に襟がボタンで丁寧に付いています。とても凝っているんです。
一枚あると便利なネイビーのシンプルトップスになります。
きれいめ×モードからコンサバまでイケる、ハイパフォーマンスなトップス!
この春めちゃくちゃ使えそうで楽しみです。
![]() |
襟つき2WAYトップス M7days(エムセブンデイズ) ¥19,250 |
オリジナルブランド担当Yの「おまけのお買い物」
猫アイテム
もうすぐ2/22で猫の日ですね。猫好き・猫飼いの皆さん、猫の日を言い訳に何かお買い物してしまいませんか?私は、いつ食べるのかわからない猫のキャンディと、いつ使うのかわからない猫のヘアクリップを購入しました(笑)。
猫グッズなら何でもいいのではなく、自分の好みの猫のテイストってありますよね。
Marisolでも、猫の日にちなんで可愛い猫チャームが発売になっているので、ぜひチェックしてみてくださいね!
Marisol オリジナルブランド担当&ビューティー担当 Y 身長:158㎝ 骨格タイプ:ウェーブ

カタログ最新号
特集を見る