働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ひとり遊びが得意な会社員。韓国料理を求めて新大久保に出没しています。

My favorites:趣味 = バレエ、旅行、食べ歩き、ダイエット 好き = 猫、タイ料理、マカオ 得意 = 韓国語

身長:167cm


ヘルシーなのに濃厚!南国気分なイチオシおやつ♪

ひと口かじれば、そこはハワイ?! 低糖質&高ファイバー、しかもとーっても美味しい超優秀なお菓子をご紹介します!
ハワイ気分が抜けないわたしではありますが、最近会社で手放せないのがこれ、トップバリュから出ている「ローストココナッツ」!
ローストココナッツ
ココナッツをローストして砂糖と塩で調味したシンプルすぎるスナック。
食感はサクサク、そしてほんのり広がるココナッツのトロピカルな甘~い風味!

そして、さすがはココナッツ!で、サクサクななかにも舌にかなり濃厚な脂肪分を感じるのですが、それがまた満足感につながります。
(イメージとしては、バターをフリーズドライにして食べているような……。不思議な食感です)
  • ローストココナッツ

    無漂白・無香料・無着色がうれしい

  • ローストココナッツ

    見た目に反して濃厚なので、少量でも大満足!

気になる糖質はなんと1袋あたり約11グラム。
ダイエット中でも怖くない!
ローストココナッツ
ダイエッターとして糖質量は必ずチェックしてます
見つけたらぜひ食べてみてくださいね!
廃盤にならないよう、わたしもせっせと食べます。
カップ
カップも素朴でかわいいでしょ?オーストリアのグムンデン陶器
そろそろ眠くなる時刻、みなさん今日も一日楽しみながらがんばりましょー!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!