美女組No.132 はるかのブログ
美女組:No.132 はるか

No.132 はるか

会社員

人生は、当たって砕けろ。カラダを張った「アラフォー悪あが記」にご期待ください。

拠点 = 東京
趣味 = 旅行、バレエ、食べ歩き、そしてダイエット
好き = 猫、お相撲、タイ料理
マイブーム = ストレッチ教室(2018年12月現在)

Instagram:harukatze33

ヘルシーなのに濃厚!南国気分なイチオシおやつ♪

2017年12月26日
ひと口かじれば、そこはハワイ?! 低糖質&高ファイバー、しかもとーっても美味しい超優秀なお菓子をご紹介します!
ハワイ気分が抜けないわたしではありますが、最近会社で手放せないのがこれ、トップバリュから出ている「ローストココナッツ」!
ローストココナッツ
ココナッツをローストして砂糖と塩で調味したシンプルすぎるスナック。
食感はサクサク、そしてほんのり広がるココナッツのトロピカルな甘~い風味!

そして、さすがはココナッツ!で、サクサクななかにも舌にかなり濃厚な脂肪分を感じるのですが、それがまた満足感につながります。
(イメージとしては、バターをフリーズドライにして食べているような……。不思議な食感です)
  • ローストココナッツ 無漂白・無香料・無着色がうれしい
  • ローストココナッツ 見た目に反して濃厚なので、少量でも大満足!
気になる糖質はなんと1袋あたり約11グラム。
ダイエット中でも怖くない!
ローストココナッツ
ダイエッターとして糖質量は必ずチェックしてます
見つけたらぜひ食べてみてくださいね!
廃盤にならないよう、わたしもせっせと食べます。
カップ
カップも素朴でかわいいでしょ?オーストリアのグムンデン陶器
そろそろ眠くなる時刻、みなさん今日も一日楽しみながらがんばりましょー!

What's New

Feature

Ranking