美女組No.133 Aliciaのブログ
美女組:No.133 Alicia

No.133 Alicia

会社役員

この度、美女組の新メンバーとなりました Alicia です。皆様と素敵な情報を共有出来ますように、楽しく活動していきたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします!

揺れるピアスは好きですか? partⅠ

2017年12月28日
私がピアスを開けたのは今年の春。 着けていると痛くなってしまったり、いつの間にか片側が失くなっていたりで、イヤリングでおしゃれをすることから遠ざかっていました。でも耳元でアクセサリーが揺れるとやっぱり素敵なんですよね。
「よし!ピアスを開けよう!!」心が決まったら早い私。
すぐにお世話になっている皮膚科の先生に開けていただきました。
なぜ今まで躊躇していたのだろう・・・(笑)
ピアスホールが安定してからはいろんなデザインのピアスを着けて楽しんでいます。

中でも好きなデザインは揺れるピアス。ちょっと大振りなら尚のこと良しです。
耳元でゆらゆらと揺れるピアスは自然と視線を集めて顔周りをすっきりと見せてくれますし、大振りのモチーフならば小顔効果が高いです。
ただ、顔型によって似合うデザインが少し違ってきますので、バランスを見ながら選ぶようにしています。
最近2つの揺れるピアスが仲間入りしました。
今回はそのうちの1つについて・・・。

それは結婚記念日とクリスマスということで主人からのサプライズプレゼント。
ショパールのハッピーダイヤモンドピアスです。

素材はホワイトゴールドで、ハートの中でムービングダイヤモンドと呼ばれるダイヤモンドが揺れるデザインです。
ハートモチーフってちょっと可愛らし過ぎる?!と思ったのですが、これがとても素敵なのです。
ホワイトゴールドの重厚感にダイヤモンドの華やかさがプラスされれば、大人女子でもハートモチーフはアリだと思います。

  • サプライズプレゼントって嬉しいものですね
  • ダイヤモンドも揺れています
お気に入りのジュエリーを身に着けると気持ちが明るくなりますし、モチベーションがとても上がります。
また、私にとってはお守りのようなもので、身に着けていると安心するのです。

40代になって上質なものを身に着けたいという気持ちが強くなりましたが、内面から自分磨きをして、美しいジュエリーが似合う女性になれるように・・・と来年の目標を考えております。

今年は憧れであった美女組で活動をさせていただけることになり、私にとって良い一年となりました。
編集部の皆様、ブログをご覧下さっている皆様、そして美女組の皆様、ありがとうございました。

来年も皆様にとって素晴らしい一年となりますようお祈り申し上げます。

What's New

Feature

Ranking