働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

渋谷区在住。高校生、中学生、小学生、3人の子供がいます。ファッション、ネイル、ワークアウト、ステキなレストランを中心に発信していきたいと思います。

マリソル美女組、同期でクリスマス&忘年会しました!

マリソル美女組に一員になってから、ちょうど一年経ちました。同期会は、3回目、今回、幹事をさせていただきました。 ドレスコードは、クリスマスということで、クリスマスカラー、キャロリーナヘレナの赤いワンピースにしました。
マリソル美女組、同期でクリスマス&忘年会しました!_1_1
東京駅、丸ビル35階 「マンゴツリー東京」
タイ料理のフルコース、彩りもきれいで、スパイシーで大好きなお店です。
マリソル美女組、同期でクリスマス&忘年会しました!_1_2
夜景、東京タワーもレインボーブリッジ、花火も見れる個室でゆっくり過ごせました。
9人だったで、おしゃべり止まらず、多重音声でしたが(笑)
美容ネタ、ファッション、興味ある事、みんなでワイワイ盛り上がりました。
マリソル美女組、同期でクリスマス&忘年会しました!_1_3
美しくておしゃれな美女組の方々との出会いは、宝物になりました。とてもいい刺激があり、勉強になり、ますますおしゃれが楽しいです。
マリソル編集部の皆様、美女組の皆様、とても充実した一年となり、大変感謝しております。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!