働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

仕事、育児に趣味とマイペースに毎日を楽しんでいます。『こころ』も『からだ』も健やかに、素敵に歳を重ねていきたいなと思っています。

この冬、『ダウン』どう着ますか?

この冬、『ダウン』どう着ますか? 私は断然コンサバに合わせたい気分です。
冬真っ只中、ダウンを手に取らずにはいられないですね。

ダウンといえば、どうしてもカジュアルになりがちですが、私は、この冬、綺麗めに着たいなと思っています。

この冬、『ダウン』どう着ますか?_1_1
このダウン、昨年購入したのですが、hetrego(エトレゴ)というブランドのもの。

ボタンがなく、ダッフルコートによく付いているトグルで留めるという形になっていて素敵なんです。

丈も短すぎず、お尻が隠れるちょうどいい感じ。流行りのワイドパンツやロングスカートとの相性も抜群です。

このダウン自体は結構カジュアル寄りだと思いますが、あえてコンサバティブなコーデと合わせて着ています。
靴は、スニーカーよりはヒールのあるパンプスや、フラットならばつま先がとんがっているタイプ←分かりますか?説明が難しいです…、を合わせるといいバランス。
バッグには今年の色、ブラウンを入れてみました。
この冬、『ダウン』どう着ますか?_1_2
ニット AK+1 by EFFE BEAMS
パンツ ADAM ET ROPE
靴 セルジオロッシ
バッグ CINQUANTA
みなさんもぜひこの冬は、綺麗めにもダウンを合わせてみてください。そして、まだまだ続く寒い冬を楽しく乗り切りましょう!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!