働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

趣味=美活♡ コスメにエステに美容医療に・・・とにかく何でもやってみたい派!!たくさんの失敗もしつつ、アクティブに活動しております。出会いやご縁を大切に。日々のちょこっとしたHappyを共有していけたらなと思っています。どうぞよろしくお願いします。Blog:http://ameblo.jp/macaron-202/

ようやく復帰。体調を崩し思ったこと・・・

クリスマスに突然の高熱。結局、まさかのインフルエンザで、悪夢のような年末を過ごしておりました。 とほほ・・・
年末の約束も全部キャンセル。職場にも友達にもたくさん迷惑をかけちゃって。
2017年、とても不本意な終わり方で悔しかった~。
一人暮らしをするようになってから、ここまで体調を崩したのは初めてで・・・
何も食べれず、起き上がれず、苦しくて不安で怖くて、すっごく心細かった。
普通の“寂しい”とは、ぜんぜん意味が違う。
なんだこの寂しさは。って感じで(苦笑)
“体が弱ると心も弱くなる”
これは本当です。

だから、
やっぱりまずは健康第一。

そして、
できれば、やっぱり誰かと共に生きたいです。

そんなことをひしひしと感じた年末でした(^▽^;)
そんなわけで、2018年の目標は「結婚」
大きく出ました(笑)
今年もどうぞよろしくお願いします☆
食欲がない時、とにかくこればかり飲んでました。
かなり美味しく、どはまり中~。
元気になった今も日課になってます♪
ようやく復帰。体調を崩し思ったこと・・・_1_1

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!