働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

美女組2年目となりましたAlicia です。皆様と素敵な情報を共有出来ますように、楽しく活動していきたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします!

私が愛用するきちんとした時計

私が愛用する時計。その中で着用率が高い時計は・・・。
Marisolの特集でも紹介されていましたが「タンク」は皆さんご存知、カルティエのアイコンウォッチ。
この十数年、愛用しているのがこのタンクアメリカンです。
私のいい時も悪い時も共に過ごしてきた相棒なのでとても愛着があります。
私が愛用するきちんとした時計_1_1
併せて着けているのはトリニティリング
タイムレスなデザイン性と品格を併わせ持っているカルティエの腕時計「タンク」。
シーンレスで仕事用としても、デイリーユースでも着用が出来る時計です。

高身長の私には丁度良いサイズ。縦長のフォルムがとても美しく、クラシカルなローマンインデックスとシャープなブルースティールの剣針が印象的です。


私が愛用するきちんとした時計_1_2
ストラップの色、素材を変えると印象が変わるのでストラップを付け変えて着用しています。
この冬は黒のアリゲーターストラップでシックに・・・。

アフターサービスも安心して受けられますので、メンテナンスをしながらこれからも大切に使い続けたい一生ものの時計です。


Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!