働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

仕事、育児に趣味とマイペースに毎日を楽しんでいます。『こころ』も『からだ』も健やかに、素敵に歳を重ねていきたいなと思っています。

幸せ顔を作るアイシャドウ

この冬、2つのアイシャドウパレットに頼りきりです。
アラフォーになると、目元がくすみがちになり、アイシャドウを使わないと疲れた印象になりがちじゃないですか?


私がこの冬使っているのは、RMKのフューチャーアイシャドウパレットのMoニットホワイト、とLISSAGE(リサージ)のニュアンスフィットアイズBE-1です。
幸せ顔を作るアイシャドウ_1_1
この冬頼りきっているアイシャドウ

まず、リサージは仕事で使うことが多いのですが、今だかつてないくらいキレイにベージュからブラウンのグラデーションができるんです。ナチュラルでいながら、しっかり作りこんだ美しい目元を作れます。
幸せ顔を作るアイシャドウ_1_2
LISSAGE(リサージ)のニュアンスフィットアイズBE-1


そして、RMKのフューチャーアイシャドウパレット。はじめて使う色です。珍しいですよね、「黄色」が入ってます。まずパッケージが近未来的で可愛い!これに目を引かれて試してみたところ、上品な薄づきで、不思議なくらい馴染むんです。こちらは、仕事以外で使うことが多いです。
幸せ顔を作るアイシャドウ_1_3
RMKのフューチャーアイシャドウパレットのMoニットホワイト


目元って顔を合わせた時、まず目がいくところですよね。アイシャドウ、実は使わないことも多かったのですが、「幸せ顔」を目指して一手間をサボらずに頑張りたいです!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!