働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

この度、美女組として活動させて頂く事になりました、よとぅーです。美容、グルメ、ファッションなど色々な事にチャレンジするのが好きです♡よろしくお願いします。

機嫌のいい顔を手に入れる!私のスキンケア。

マリソル 2月号のビューティ特集、今年こそ、機嫌のいい顔を手に入れる!を読んで思い立ち、早速実践です。
マリソル 2月号の
今年こそ、機嫌のいい顔を手に入れる!
という言葉に釘付けになり、思い立ちました。

何故なら最近、携帯ケースを手帳型の鏡付きの物にしたので、携帯を操作している時の鏡に写った自分の顔を見てギョッとしたのです。
認めたくなくても認めなくてはならない、
たるみやほうれい線、口角の下がり方。
30代の時とはやっぱり違う自分がそこにはいました。。
悲しいですよね。

そこで、マリソル の記事を読んで、たるみケアを始めました!

機嫌のいい顔を手に入れる!私のスキンケア。_1_1
化粧品カウンターで数々のハリアップ化粧品をためし決定したのは、
ランコム レネルジーM メモリーシェイプローション
とろみがあって、使用感が気に入ったのでこれにしました。

次は、最近おサボり中のコロコロ、リファ。
小回りがきくからこの大きさがお気に入りです。
これは頰にコロコロするだけで、左右差がわかるほど、リフトアップ効果が感じられます。

美味しく食べる美容、美味しく飲む美容は
努力要らずで大好きな私。
資生堂のコラーゲンドリンクは、美味しくて、コラーゲン独特の匂いが少ないから気軽に飲めます。


実践後の肌を楽しみに、たるみケア続けたいと思います。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!