働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

美味しい物やオシャレな物が大好きな欲張り主婦です!

職業:会社員秘書/ 主婦
My favotites:ほっこりできる雰囲気の空間作りやインテリア集めが趣味です。ファッションや様々な分野を通して日々の中で見つけたちょっとした感動を皆さんに伝えていきたいです。

気付けば美女組も4年目突入、よろしくお願い致します!

大好きな音楽でエネルギーcharge

色々とやることがあったりと、自分の時間って貴重ですよね、この貴重な一時の過ごし方皆さんは何して過ごされますか(^.^)
今日はちょっと自分の時間ができたので、急遽ビルボードへ。大好きなボビーコールドウェルのライブへ行ってきました。
小学生くらいの時によく車の中でラジオから流れていたり、初めてパーラメントライトのタバコのCMを見た時に、ニューヨークの街並みとボビーコールドウェルheart of mineという極が流れていて、子供なりに「なんてカッコイイCMなんた!」と衝撃を受けて、偶然にも父がボビーコールドウェなルのCDを購入していたので、彼の存在を知りました。ずっと子供の頃から一緒に過ごしてきた曲なので、ライブがあると欠かさず行っています。
大好きな音楽と一緒に美味しいお酒が飲めました。
大好きな音楽でエネルギーcharge_1_1
ライブの後は 酢重ダイニング 六角で二次会。
楽しい時間はあっという間!
今日も良いエネルギーchargeができました(^.^)
大好きな音楽でエネルギーcharge_1_2

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!