働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ズバリ!「喋る人見知り」です(笑)話しかけて貰えたら、関西人としては一応喋れます!

職業:父の会社(ネジの商社です)で事務員として働いてます。

好奇心と向上心を忘れずに。「目指すはハツラツ40代!内も外も健康、心と体に栄養を!」をモットーにしています。日々悩める四十路ですが、しっかり今の自分と向き合ってコツコツ楽しく生活していきたいな☆
ストレスが溜まると…車を飛ばす!甘い物を作り、食べ、近しい人に配ります(*≧∀≦*)
空を見るのが大好きです♡


身長:160cm

最後に出会ったのはミドル丈シンプルダウン☆

セール最後に出会ったのはシンプルなミドル丈ダウンコート、 体は暖かですが懐には大寒波、心は複雑で風が吹き荒れております(;'∀')
最後に出会ったのはミドル丈シンプルダウン☆_1_1
JET LOSANGELESのライトなダウンコートです。
春が来たかなってぐらい暖かかったのに、急に寒波が来た!!
そんな寒波の少し前に、キャンセル待ちして諦めてたライトなダウンコートが
まさかまさかで回ってきました。

すっかり頭から消えて、アウトレットでも散財したのにな・・・(´;ω;`)

今年の初秋から、ニットがかわいいなーって見ていたJETで、ニットを買うには至らないまま
とりあえず前を通れば覗いていたのですが。

セールで半額になっていたダウンをなんとなく試着して、ちょうど自転車での
子供の送り迎えが「たまらん!!寒い!!ダウン欲しい!!」と思っていた所に
求めていたタイプにドンピシャの物に出会ったのです。

最後に出会ったのはミドル丈シンプルダウン☆_1_2
同期の好美ちゃんがシンプルなダウンコートにあげていた条件とほぼ同じ。

☆マットな生地でスポーティー過ぎない。
☆モコモコせずにすっきりスタイリッシュに着られる。
☆大阪市内で電車移動が多い、最低限凌げたらよい。
→撥水機能、防風機能、透湿機能がある。ダウン90%。

☆加えてリアルラクーンファーが取り外し可能で2way、スタンドカラーで
ストールが巻ける、ダブルジップ、ジップがマットなゴールド。

私にはこんな感じが良いんじゃない?と見ていたのです。

しかし最初に試着した時はまだ悩んでいて、即決できずに見送ったのです。
シンプルでライトがいいのか、ガッツリ防寒、ダウンです!!
みたいなのがいいのか・・・。

が、悩んでる間に色もサイズもアッと言う間に欠けてて、
「やっぱり半額やし(←(笑))自分の目的と条件を満たすんだから買おう!」
そう思って問い合わせた時には、残ってるのは
取り置きで引き取り待ちの一点のみになっていました(´;ω;`)

ちょうど取り置かれたところで、2週間も待たされたら・・・
そりゃもう、売れたも同然の気分でした。

待っている間には好美ちゃんも書いていた、ウールリッチを候補にしてみたり。
私の場合は単にごつくなって似合いませんでしたが(´;ω;`)

「うん、アウトレットでも散在したし、重ね着で頑張ろう!
来年がっつりええやつにするか!!」とか思い始めていた矢先の電話。
主人からは確信犯扱いです(-_-;)
最後に出会ったのはミドル丈シンプルダウン☆_1_3
リアルファー&スタンドカラー♡
さっそく料理教室に着て行きました!
さ、寒い!!そして早速北摂の雪、市内の雨にやられました(´;ω;`)
撥水に暴風に、寒いけどなんかにやける(笑)
最後に出会ったのはミドル丈シンプルダウン☆_1_4
単なる防寒スタイル(笑)
短い膝下が切れてますが・・・コーデも何もなく、単なる防寒コーデです(笑)
あったり前にムートンブーツ履いて行きました!!
久々に使ったラウラのトートにはエプロンと持ち帰り用タッパーが(〃艸〃)

引き取る前も、引き取った後も、「薄いんかしら・・・。
セールに血迷ったのかしら・・・(苦笑)」とか今更なこと考えてましたが
本日ほんとに寒い中デビューしまして、軽さに反して暖かいです!!
むしろその軽さが不安になるぐらいなんですよね。
つまり買って良かった、縁があったってことですね(*`艸´)ウシシシ

ほんとに安かったの・・・。←強調したがり、関西人。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!