働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ファッション、オーガニックコスメ、猫が好きな主婦。ファッションコンサルタント。▪︎身長 :161㎝▪︎パーソナルカラー : spring/bright▪︎骨格 : wave▪︎顔タイプ : fresh自分らしく 今の自分にできることにチャレンジしていきたいと思います。

GUCCI & ヒグチユウコ コラボバッグ♡

何より最初にゲットした春物は、instagramで見つけたひと目惚れバッグでした。
18年春夏、GUCCIが日本の人気画家、ヒグチユウコとコラボレーションしたチルドレンズコレクションを発表しました。

私、ヒグチユウコさんの猫イラストが大好きでして…♡
インスタはもちろんフォローしているし、
九谷焼の絵皿玄関に飾っているし、
なんならヒグチユウコさんちの愛猫ボリスだって好きなんです!

しかしながら、今回のコラボはチルドレンズ。
とびきりかわいいロンパースやワンピースにうっとりしておりましたが、着せられる子供もいないし目の保養でおしまいだなぁ…なんて思っていたんです。

するとどうでしょう!
Marisolのインスタグラムで、GUCCIとヒグチユウコ コラボバッグとやらが紹介されているじゃありませんか!
バッグあったんだ!

もう、そのかわいらしさにひと目惚れです♡
あまりに人気で初回受注の受付も即終了とのことでしたが、追加受注のタイミングを逃さずに、新年早々しっかりオーダー(笑)!

そしてこの度、やっと私の手元にやってまいりました〜♡
グッチギフトボックス
GUCCIのギフトボックスにワクワク♡
バッグチラ見せ
チラ見せで焦らしております♡
ふふ♡











ジャジャーン!
GUCCIヒグチユウココラボバッグ
GUCCI♡ヒグチユウコ
ひぃぃぃ!かわいいぃぃぃ!

チルドレンズなので、サイズは小ぶりなトートバッグ。
持ち手もとっても短いのですが(笑)、長財布も入るので申し分ありませんし、むしろこのコンパクトさがたまらない!
やはり実際には、お子様にというより、ヒグチユウコさんファンの大人の女性に人気があるのだそうです。

今からスタイリングに取り入れるのが楽しみです♡
置き撮り
春よ来い来い♡ トップス アニエスベー/デニム INDIVI

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!