働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

弁護士18年目の3児の母です。オシャレ好きを生かしてファッションコンサルとしても活動中。

職業:弁護士、パーソナルスタイリスト、ファッションコンサルタント
My favorites:趣味は年間300冊以上読む読書と、ラジオを聞くこと。常に新しい知識に貪欲で、言葉を大事にしていきたいと思っています。

オシャレ迷子の30代を過ごした経験から、同じ悩みを持つアラフォー女性のお手伝いをしたいと思っています。40代がもっと知的に輝くために、情報発信していきます!

身長:153cm


今年のバレンタインは久遠チョコレートのテリーヌで。

皆さんがお住まいのまちには、おしゃれなご当地名物はありますか?
私の住んでいるまちは、美味しい食べ物はたくさん!ですが、インスタ映えするようなものは少なくて…。
と思っていましたが、少し前にオープンした久遠(くおん)チョコレートが、まさにインスタ映えとおいしさを両立した、自慢のご当地名物なんです。

商品の中でも、私はこのチョコレートテリーヌが好き。
素材にこだわった絶品チョコレートをベースに、様々なフルーツやナッツ類を詰め込んだテリーヌです。
手土産にすると、必ず話題になるし、喜ばれます。
今年のバレンタインは久遠チョコレートのテリーヌで。_1_1
こちらはリッチベリーのテリーヌ
今年のバレンタインは久遠チョコレートのテリーヌで。_1_2
上から、ほうじ茶、ミルク、焦がしきなこ
久遠チョコレートは、京都や東京、大阪などのチョコレート激戦区にも出店。メディアにもたくさん取り上げられて、地元企業さんの活躍に本当に嬉しく思います。

そして、この素敵なチョコレートを作っているのは、障がいを持った方々です。
障がい者が、ショコラティエとして、かっこ良く社会の中で育ち輝き続けることをテーマに、多くの障がいのあるショコラティエさんが活躍しています。
今年のバレンタインは久遠チョコレートのテリーヌで。_1_3
このバレンタイン限定ボックスも、障がいのある方の絵が使用されています。すごくおしゃれですよね!
チョコレートテリーヌは、一個からでも購入できます。ぜひ今年のバレンタインに、大切な方への贈り物にいかがですか?
種類もたくさんあって、どれにしようか迷うのもまた楽しいです!
今年のバレンタインは久遠チョコレートのテリーヌで。_1_4

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!