働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

アパレルでの勤務経験もありファッション・美容全般大好きです!

職業:会社員
My favorites:ファッション・カフェ&パン屋巡り
時々お料理関係

骨格タイプ:ナチュラル

身長:163cm

週末は七里ヶ浜で美味しいモノ巡り♡

休日にはちょっと足を延ばして七里ヶ浜までドライブ!お目当ては大好物のスコーン&美味しいカレーを食べるため。
週末は七里ヶ浜で美味しいモノ巡り♡_1_1
パシフィックベーカリーは店内もお洒落♡まさにインスタ映えなお店。
都内から車で1時間ちょっとで行ける七里ヶ浜。
この間も休みの日に張り切って行ってきました!

一番のお目当ては去年秋にオープンした、Pacific DRIVE-INの姉妹店、
「Pacific BAKERY」に行くため。

こちらのお店で作っているスコーンが好きすぎて、定期的に食べないと禁断症状が出るくらい(笑)
この日もブルーベリー、ラズベリー、ナッツのスコーンを大人買い出来て、それだけでもう大満足♡

お店にはスコーンの他にコーンブレッドやクッキーなどの焼き菓子、バターミルクの食パンや食事系のパンも種類豊富。
そしてその後はパシフィックベーカリーのすぐそばにある「珊瑚礁本店」で
これまた大好物のシーフードサラダ&きのこカレーを頂きました。


お腹いっぱいになった後は海沿いをお散歩。
食べた分しっかり動いて消費しないと^^

好きなお店が沢山あるので七里ヶ浜通いはしばらく続きそうです!
  • 週末は七里ヶ浜で美味しいモノ巡り♡_1_3-1

    新鮮な魚介類がたっぷり入ったサラダ。貝殻の器も可愛いですよね!

  • 週末は七里ヶ浜で美味しいモノ巡り♡_1_3-2

    濃厚な味わいの珊瑚礁のカレー。




outer:ENFOLD
knit:ENFOLD
pants:UNIQLO
shoes:GU
bag:YAHKI

・・・・・・・・My Instagram・・・・・・・・・

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!