働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大阪在住。職場は京都な美女組5年目。何事も「楽しもう」精神で!働くアラフォーライフ(関西編)を発信していきます。

真冬のデニムスタイル。重ね履きOKな「ゆるフィット」をヘビロテ中です!

履いた瞬間が冷たいしなー。と思いながら、それでも履きたいぐらい大好きなデニムスタイル。さすがに素足は無理なので、最近はさりげなーく重ね履き出来るシルエットを選んでいます。
真冬のデニムスタイル。重ね履きOKな「ゆるフィット」をヘビロテ中です!_1_1
photo by 妹
最近のお気に入りはこの2本。ですが、スリムフィットを素足で履くのは無理なのでSINMEの「ゆるっとフィット」なデニムをヘビロテ中。ジャストサイズよりワンサイズ上を履いています。みなさまはデニムの下はどうなさっていますか?私はユニクロのヒートテックレギンスをINしております。タイツだと下がって来るのが気になりますが、レギンス+靴下だとズレにくくゴロゴロ感も少な目。靴に合わせて靴下の厚さを調節出来るのも便利です。
真冬のデニムスタイル。重ね履きOKな「ゆるフィット」をヘビロテ中です!_1_2
コーデ写真は甥②の誕生日ランチin OXYMORON北浜の時に撮影。16歳にして無類のネギ好き。な彼の心をガッチリ掴んだ和風キーマーカレーを食べに再訪です。何やかんや言うて月1のペースで来てるな。笑 この日は寒かったので土曜日でも15分前に到着したら誰もおらず。一瞬休みかと思いました。笑 あ!開店後は10分もしないうちに満席だったので、行く予定の方は油断禁物ですよ〜!
真冬のデニムスタイル。重ね履きOKな「ゆるフィット」をヘビロテ中です!_1_3-1

1/2

真冬のデニムスタイル。重ね履きOKな「ゆるフィット」をヘビロテ中です!_1_3-2

2/2

私だけエスニック。母・妹・甥②は和風キーマ。THEネギ好きファミリー。笑
初めてチーズケーキを。クセになる美味しさ♡
ホワイトなストールは3年前に購入したZARAのもの。プチプラでもチクチクせず、巻きやすいボリューム感が◎!グレー&ホワイトな基本カラーのコーデには面白いBAGをポイントに。スタッズや派手めな装飾がお気に入りのプラダのナイロントート。12年前韓国の東和免税店で購入。もちろんSALE。忘れもしない60%OFF。笑 新しいモノも好きですが、自分ヴィンテージなモノを加えるのも楽しいです。寒くなるとコートに隠れファッションが単調になりがちですが、もっと小物が上手に使えるよう修行していきたいです。
真冬のデニムスタイル。重ね履きOKな「ゆるフィット」をヘビロテ中です!_1_4
妹が沢山撮ってくれたのでBAGが分かりやすいショットも!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!