働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

仕事、育児に趣味とマイペースに毎日を楽しんでいます。『こころ』も『からだ』も健やかに、素敵に歳を重ねていきたいなと思っています。

冬に着る「白」

冬こそ明るい色を着たい。冬の「白」で大人かわいく、を目指したいです。
冬の弱い日差しにでも明るい色って映えますよね。

冬ってどうしても暗い色を選びがちですが、気分も一緒に暗くなってくる…ということで、私は白を筆頭に明るい色を選んで着ることが多いです。

上下白に、淡いブルーのコートを着たり
冬に着る「白」_1_1
coat:DRAWER tops:ELLE pants:Plage shoes:BALDAN
中に今年流行りのチェックのタイトスカートをもってきたら、コートを白にしてみたり。
冬に着る「白」_1_2-1

1/2

冬に着る「白」_1_2-2

2/2

coat:SHIPS bag:LONGCHAMP shoes:CHEMBER コートを脱ぐと…
こんな感じです。 tops:JUSGLITTY skirt:Limitless Luxury
ちょっとのお出かけだと、一枚羽織ると様になる白いダウンもとっても便利。
冬に着る「白」_1_3
コートに色が入るときは、バッグを白にしたり、靴を白にしたり…、と寒〜い冬を楽しんでいます♡

白のダウンはPeuterey(ピューテリー)、バッグはArmani、ショートブーツはZARAです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!