働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

美女組2年目となりましたAlicia です。皆様と素敵な情報を共有出来ますように、楽しく活動していきたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします!

MDNASKIN クレイトリートメント体験へ

グランドハイアット東京にて開催された「Touch the CLAY night」に参加させていただきました。
マドンナプロデュースのMDNASKINから磁力で取り去るクレイマスクの登場です!
このクレイマスクはいったいどんなマスクかといいますと・・・

イタリアの温泉地であるモンテカティーニにある4つの源泉を配合した美容原料『M.T.PARCA』(エムティーパルカ)に浸して熟成させたモンテカクレイにさらに美容成分を加えて作られたのが、この「クロームクレイマスク」です。
MDNASKIN クレイトリートメント体験へ_1_1
クレイの粒子にマグネティックコート加工をすることで、スキンリジュビネーターと呼ばれる独自の機器を使い、肌に負担をかけることなく磁力でクレイをオフできるそうなのです。なるほど!

乾きにくくて滑らかなクレイマスクは古い角質や余分な皮脂、汚れを直接肌に触れずに磁力で取り去るので刺激や摩擦がとても少く、磁力に反応しない美容成分はお肌にしっかり留まるそうなのです。すごい!
タッチアップをさせていただきましたが、クレイを取り去った後は濡れたように潤い、きめ細やかでモチモチ肌になりました。
そしてトーンアップもしていて驚きの効果でした。
  • MDNASKIN クレイトリートメント体験へ_1_2-1

    クレイを塗って・・・

  • MDNASKIN クレイトリートメント体験へ_1_2-2

    磁力で取り去る

会場は美意識の高い美しい女性ばかりで、スペシャルゲストの平子理沙さんと美容ジャーナリストの永富千晴さんが登場すると会場が沸き立ちました。

MDNASKIN クレイトリートメント体験へ_1_3
ファッションも素敵でした
イベントに参加をさせていただきましてありがとうございました!
  • 同期のYuさんとよとぅーさん

    同期のYuさんとよとぅーさん

  • MDNASKIN クレイトリートメント体験へ_1_4-2

    ケアしたことが翌朝バレる!?

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!