美女組No.133 Aliciaのブログ
美女組:No.133 Alicia

No.133 Alicia

会社役員

この度、美女組の新メンバーとなりました Alicia です。皆様と素敵な情報を共有出来ますように、楽しく活動していきたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします!

レーザー治療を受けてきました!

2018年2月7日
とても信頼をしている先生にパチパチパチと施術していただきました。効果に期待大です!
主人の知人で長年のお付き合いがあります、渋谷区富ヶ谷にある「にしかわ皮フ科」の西川由起子先生にレーザー治療を施術していただきました。

今回施術していただいたのは、ライムライト(フォトブライト)とジェネシス、そしてイオントフォレーシス(イオン導入)です。
まずはライムライト。こちらは今回で3度目になります。
表皮や真皮に対して熱を加えることで、シミ、そばかす、ニキビ痕、毛穴の開き、小じわなどに効果を発揮し、肌の若返りをもたらしてくれます。

赤みは殆ど出ませんし、施術後すぐにお化粧もで出来るので気軽に施術を受けることができます。
今回初めてのジェネシス。
由起子先生に目周りのちりめんじわとクマが気になることを伝えて、今回施術していただくことになりました。

肌質の改善、毛穴の引き締め、真皮への熱刺激によるコラーゲンの再生、赤ら顔の改善、クマなどに効果があるそうです。

リズミカルにパチパチパチパチと肌に受ける刺激が効いてる!!と感じます。
こちらもライムライトと同様に痛みは気になりません。

レーザ治療の後はイオントフォレーシス(イオン導入)で、グリシルグリシン(GG)・ビタミンC(VC)・トラネキサム酸(TA)を肌の奥深くまで浸透させます。
ニキビ・毛穴の開きにはグリシルグリシン(GG)・ビタミンC(VC)、シミ・肝斑にトラネキサム酸(TA)が効くそうです。

最後の仕上げに海藻パック。シュレックではありませんよ(笑)
由起子先生の肌はうっとり見とれてしまうほど美しくて陶器のようです。
毛穴レスで潤ツヤ肌なのです。
主人曰く、夜道で会うとフワーっと白い光を放っているように見えるそうですよ。

妻として、母として、そしてお医者様として素晴らしい方で、私の憧れの女性です。
  • 皮膚科専門医 西川由起子先生
  • 駅近です
只今、あちこちに出来たカサブタがやっと剥がれ落ちたところなのですが、肌質が変わったことがはっきりとわかります♡
施術後の効果の程はまた改めてご報告します。

What's New

Feature

Ranking