働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

【AmiYoga】しなやかで女性らしい身体づくり。
ヨガインストラクター/ビューティーアドバイザー

職業:ヨガインストラクター
My favorites:日々の行動や家事などの中で、どんな「ながら運動」ができるかを考えること、筋膜リリースにハマってます。

身長:168cm

バレンタイン限定♡甘党さんにおすすめのマルコリーニソフト。

日本橋三越で開催中のバレンタインフェアに行って来ました〜
マリソルでも紹介され、美女組No.131marie noelさんもUPされていた「イヴァン・ヴァレンティン」のチョコレート。

実は、去年買おうと思ったら完売で買えず、今年こそは‼︎と思っていました〜調べたところ、日本橋三越でも取り扱いがあったので、早速行ってまいりました。

10:30オープンなのに、11時の時点で既に4個入りの限定味は完売していましたが、6個入りをゲット♡ちなみに、4個入り以外は11時の時点では余裕があったので、気になっている皆さま、平日の午前中が狙い目です。

詳しくは、No.13marie noelさんが買いてくださっています。ご参考に。


さてさて、
今回、もう一つ狙っていたのが、ピエール・マルコリーニのマルコリーニソフト♡

店内は熱気?ムンムンで、ダウンを着ていた私は汗だく。。。ソフトクリームの食べ時です!


さっそく。
マルコリーニソフト
さっぱりとしたブラッドオレンジのアイスとカカオの風味豊かな濃厚チョコレートアイスが絶妙でとっても美味しい〜

カップかコーンが選べたので、迷わずコーン!
食べやすさはカップですが、コーンがパリッパリでこれまた美味しい〜

食べやすさを重視されない方にはコーンがおススメです!!笑。


三越のバレンタインは2/14までやっているそうなので、気になる方は、是非、足を運んでみてください♪


最後まで読んでいただきありがとうございます。


Ami

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!