美女組No.131 marie noelのブログ
美女組:No.131 marie noel

No.131 marie noel

医療関係

都内在住。
美容と自然と猫が大好きです。
どうぞ宜しくお願いいたします。

chocolateを探す旅

2018年2月1日
Marisol公式Instagramで紹介されていたイヴァン・ヴァレンティンのchocolateゲットしました♡
「小さな旅」をするのが大好きです。

旅と言っても、数日間にわたる旅行は年に数回しか行けないので、
お気に入りの場所に行く事、お目当の物を探しに行く事なども、毎日の暮らしの中で出来る「小さな旅」として楽しんでいます(^ ^)

さて、今日の小さな旅はバレンタイン用のchocolateを選ぶこと。
毎年、男女問わずチョコレートを贈っていますが、大好きな人の為にチョコレートを選ぶのはとても楽しいですよね(^ ^)


今年のお目当はMarisol公式Instagramで紹介されていたイヴァン・ヴァレンティンのバレンタイン限定chocolateです♡
皆様はイヴァン・ヴァレンティンというチョコレートブランドをご存知でしょうか?
私はMarisol公式Instagramではじめて知りましたf^_^;)

イヴァン・ヴァレンティンはロサンゼルスにアトリエを構える菓子職人です。

「誰もがしあわせな気持ちになれる、とびきりのひと粒を」

ひとつひとつが手作りなので大量生産出来ない為、バレンタインシーズンにしか一般販売されないとても貴重なチョコレートなのです(^ ^)
今年は14ヶ所で発売されています。私は2月1日から販売が開始された日本橋三越本店に行きました。
(店舗により販売期間が違います。ご注意下さい。)
朝の11時頃に着いたのですが、予想通りの長蛇の列でした(^_^;)

既に4個入りと12個入りは売り切れていましたが、無事2個入りと6個入りを買えましたよ♪
勿論自分用もゲット♪早速試食♡

私はチョコレートが特別好きなわけではないのですが、何だろう⁉︎この食感は初めて‼︎
あっと言う間にお口の中でとろけていきます。
甘さもとっても上品です。


理想の甘さと口どけを追求したチョコレート。
言葉で表現できない位、感動の美味しさでした♡♡♡


バレンタインデーに贈るみんなの喜ぶ顔が目に浮かびます(^ ^)

行列必須ですが、この時期だけしか味わえないイヴァン・ヴァレンティンのチョコレート。ぜひ味わってみて下さいね♪

(店舗での写真はお店の方の許可を頂いています。)

YVAN VALENTIN
http://www.yvan.jp

What's New

Feature

Ranking