働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

“男よりも男前”
原動力は好奇心。安定より変化を求めがちな欲張り。

職業:忙し目の会社員/不良気味の主婦
My favorites:ビールとフラメンコ。ときどき歌舞伎鑑賞。

欲張りな私の、欲張りな日々。 好きなコト 好きなモノ 少しずつお届けします。

身長:163cm

earのピアスが好き。

On向けも、Off向けも、どちらも魅力的なピアスが揃ってます☺
髪を短くしてから、元々好きな大振りピアスが、ますます好きになってます❤
On(仕事)向けも、Off(休日)向けも、どちらもちょっと個性のある大振りピアスがある【ear】が最近のお気に入り。

ショップも大分増えた気が。
駅ビルによく入っているので、ちょっとした時にふらっと立ち寄っては物色しちゃいます☺
On(仕事)では、キチンと目のシンプルコーデが多いため、ピアスもシンプルなモノをチョイスする事が多いのですが…
派手すぎず、でも、地味すぎず。
密かに私の戦闘力(!)を高めてくれる存在を求めます。(笑)

そんな私の、お気に入りの定番。
  • earのピアスが好き。_1_1-1

    華奢ですが大きめなのでそこそこの存在感。

  • earのピアスが好き。_1_1-2

    実は1回片方なくして、2度目の購入。結果、3個保有。(笑)

earのピアスが好き。_1_2
つけるとこんな感じ。ゆらゆらします❤
色合いとか形とか、ちょっと変わったモノが豊富だったり、ネックレスとピアスがシリーズで出てたりするのも、お気に入りのポイントです
  • earのピアスが好き。_1_3-1

    ブルーのマーブル具合がお気に入り。

  • earのピアスが好き。_1_3-2

    セットっぽく買ったのに、ピアス片方紛失。再販求む。(笑)

一転、Off用(休日)用はカラフルなモノが最近のお気に入り❤
中でも、お気に入りはこちら✨
先に買ったグリーンがよく誉められたので、調子にのって(笑)イロチ買い☺
earのピアスが好き。_1_4
最近では『戦闘力が足りない!』って日は、Onな場面でも活躍させてます。(笑)
earのピアスが好き。_1_5
ちょっと個性派ピアスが好きな方は、是非一度、覗いてみてください
earのピアスが好き。_1_8

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!