働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

美女組2年目となりましたAlicia です。皆様と素敵な情報を共有出来ますように、楽しく活動していきたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします!

私のトレンチはBOTTEGA VENETAの黒!

最近購入したのは光沢感とハリ感のある黒のロングトレンチです。
3月号ではベージュのトレンチの着回し力が特集されていましたね。
とっても素敵なコーディネートばかりでした♡

私も年が明けてからトレンチを探していました。

・3シーズン着用出来るもの
・色は黒
・ロング丈のもの

ポイントはこの3つでしたが、身長が高いのでなかなか気に入った丈のトレンチが見つかりませんでした。
これは海外から取り寄せした方がいいのかも・・・と探して見つけたのはBOTTEGA VENETAのロングトレンチです。
イタリアに居る方と連絡を取り合って、サイズや質感もしっかり見ていただきました。
私のトレンチはBOTTEGA VENETAの黒!_1_1
春に向けて黒?と思われるかもしれませんが、素材感で印象は変わります。
このトレンチの素材はシルクコットン。光沢感、ハリ感があるので重たい印象にはなりません。


私のトレンチはBOTTEGA VENETAの黒!_1_2
この日はワイドパンツと合わせてマニッシュな雰囲気に・・・。
ウエストマークを高くして、脚長効果を出してみました。

これからいろいろなコーディネートを楽しみたいと思います。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!