美女組No.133 Aliciaのブログ
美女組:No.133 Alicia

No.133 Alicia

会社役員

この度、美女組の新メンバーとなりました Alicia です。皆様と素敵な情報を共有出来ますように、楽しく活動していきたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします!

驚きのコスパウォッチ!DAN HENRY(ダン・ヘンリー)

2018年2月13日
先日立ち寄らせていただいた「Continuer Extra Space」で購入した時計は「DAN HENRY(ダン・ヘンリー)」なのでした。
ヴィンテージウォッチ収集家の「ダン・ヘンリー」が、自ら立ち上げたブランド「DAN HENRY」

この時計なのですが「えーっ!?このクオリティでこの価格?」と驚きのコストパフォーマンスなのです。
ムーブメントは品質の高い日本製を使って、時計の組み立ては中国の工場で行うことで、クオリティを確保し、購入し易い価格を実現しているそうなのです。
今回購入したのは、ダン・ヘンリー - 1939 - Black モデル。

ケースはステンレススティール素材で41mmサイズです。
クオーツクロノグラフで防水性能は50mm(5気圧防水)ありますので、普段使いには申し分ありません。
ストラップは黒のイタリアンレザーで、付属品として簡単に交換装着が出来るNATOバンドついています!
私が着けるとこんな感じ
主人が着けるとこんな感じ
レザーストラップからNATOストラップへの付け替えはとても簡単。
NATOストラップは以前のブログでもご紹介しましたが、サイズ調整が簡単に出来るので、パートナーとの兼用も可能。
こんな携帯用ケースまでついて、¥28,000-(税抜)なのです。
驚きです!
時計は十数種類の中から選べますので、HPからチェックしてみてください。

バレンタインギフトには間に合わないかもしれませんが、ギフトとしてもお勧めです。
全て本数限定商品ですので、お早めに!

What's New

Feature

Ranking