働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

美女組2年目となりましたAlicia です。皆様と素敵な情報を共有出来ますように、楽しく活動していきたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします!

唇もエイジングケアを!

スキンケアはみなさんしっかりされていらっしゃると思いますが、唇のケアはどうされていますか?
春に向けて口元も華やかに仕上げたいですよね。
でも、乾燥するこの季節は唇が荒れてしまったり、皮剥けしてしまったりで悩まれている方が多いように思われます。

私自身も保湿不足で皮剥けや縦皺が気になっていて、どうにかならないものかな…と思っていたのですが、先日伺った「渋谷スキンクリニック」でとてもいいリップを見つけました。
それはリップ美容液の「Luscious Lips (ラシャスリップ)」です。
唇もエイジングケアを!_1_1
このリップには医療用成分が配合されていて、アンチエイジング効果があるのです。
また、ボリュームアップ効果、保湿効果、ヒーリング効果、豊唇効果、唇の縦皺・小じわ解消もあります。

唇もエイジングケアを!_1_2
塗るとスーッとミントの香りがします。
リップグロスはベタベタするので苦手なのですが、これはべたつきが気になりません。

そして塗って直ぐに「あれ?ふっくらプルプル?!」と感じます。
使用後数分で唇をふっくらさせる効果が現れて、最長4時間も持続するそうなのです!
保湿効果は最長で24時間も持続するそうで驚きの効果です。

使い始めてすぐにこのリップの良さを実感することができました。
皮剥けは改善されて、ふっくらしっとりと潤いが戻り、気になっていた縦皺も目立たなくなったのです。

唇の荒れや老化など気になる方、唇もエイジングケアを始めてみませんか?
お勧めです!!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

×

この記事をクリップしました!