働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

好奇心旺盛でポジティブな18歳と15歳のママ

My favorites:ベリーダンス、サッカー、ゴルフ、フィトテラピー

先輩ママたちが更年期で苦しんでいるのを見て、自分自身、家族、周りの人たちが穏やかに過ごせるように植物療法士の資格を取得しました。

身長:158cm

セルフネイル♡

ジェルネイルからマニキュアに戻って半年
ジェルネイルを続けていたせいか、自爪が薄くなった様な気がして、半年前にジェルネイルを一旦中止してみました。
折れにくかった爪が何も塗っていない状態で折れる様になったので、一度丸坊主?(爪切りで切れる短さまで切ってみました。)それこそ短くするのも何年振りだろう。

ジェルネイルにしてから全てマニキュアを処分してしまっていたのですが、爪の表面に傷がついていたので、隠すためにマニキュアをこれまた何年振りかに買ってみましたが、あまりの速乾にビックリ!
この数年で進化していたんですね。昔は乾くまで何も出来ず、ちょっとぶつかったらやり直しなんてよくありましたけど。
セルフネイル♡_1_1
いただいたジルスチュアートにぷっくりトップコートをオン。プレゼントにもいいですよね♪
自爪も復活して、折れなくなりました!
ジェルネイルのツヤツヤぷっくりが好きですが、マニキュアのトップコートもぷっくりできて速乾もあるので、当分はセルフネイルでマニキュアを楽しもうと思っています。(夏は持ちの良いジェルにするかもしれませんが)

マリソル3月号の春をよびこむ新色ネイル図鑑の大人可愛い春ピンク、マネしてみました♡
マットコートもはじめてでしたが、いつものピンクがくすんで、これまた可愛いピンクに変わります!
次はどんなネイルにしようかなぁ〜
楽しみが広がります♪
マットネイルもかわいい♡

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!